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【白猫プロジェク】ひと夏の思い出攻略

   

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 22:51:10.53 ID:U3ETbDkp.net
ひと夏の思い出攻略考えよう。
最終ステージの敵は狼1花1蜘蛛1牛1だっけ?
①一人一体引き受けて四隅にばらけてサシでやる
②臨機応変にやりやすいように好きなように戦う
③倒す順番を決めて集中放火

①は論外として②と③だったら③のほうがいいのかな

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 22:55:08.90 ID:d2e/Bn1F.net
>>789
たしか骸骨って隅のほうにいるよね
そこの外側まで回って開幕範囲がいいのかなと思ってる
中央でぶっぱなしても骸骨死なないし近接が各個撃破するのもうまくいかないことが多い(理由は近接たまにしかやらんからわからんが)

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 22:56:21.86 ID:pRL9tDC2.net
>>789
確実に3番だろうけど野良じゃそう上手くいかないからな…

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 23:05:51.02 ID:bBbCvZDu.net
>>789
骸骨→クモ→牛&狼→パックンだな
クモ処理後前衛が牛か狼のヘイト奪ってれば安全かもしれない
3:1で分散して戦うのはどうかな~とやってて思った
狼のヘイト奪うのが楽でいいかもね
斧ノーコンの時はこんなんだったような気がする

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 23:10:45.14 ID:XePe+No3.net
>>846
草ってダメはそんなでもないけどつるの鞭が射程と範囲広いから最後まで残すの厳しくない?
蜘蛛の方が攻撃頻度少ないし優先度低いかな、と思ったけど糸ブレスからの麻痺事故あるしなぁ…
牛が一番ヤバいとして安全度なら犬が一番じゃね?

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 23:18:24.96 ID:bBbCvZDu.net
>>865
ボスを画面端まで連れてくとパックン脅威にはならなかったような気がする
クモは早く倒さないと麻痺やスロウで辛くなる
狼がタイマンで遊べて楽だったけど、味方が牛に3人やられて
狼処理したあとに牛とタイマンして殺しかけた時みんな復活した感じか

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1407664163/


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