新着人気記事
【白猫】そういや昔は槍が耐久性あって強いとか言われてたよな…
2015/10/07
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:39:02.27 ID:zWUxPqsu.net
斧はこのままキャラ性能で放置しないでしっかりSP回収の手段増やしてほしいわ
もちろん槍も調整してラストに拳がチャージパンチでもくれればいいです
もちろん槍も調整してラストに拳がチャージパンチでもくれればいいです
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:40:50.97 ID:rmGoN2LC.net
>>514
職特性活かすなら斧は斧投げ、槍はシールドのSP回収を増やしまくるかプチビーム的なものつけるかって感じかなあ
後者は弓の存在感なくなりそうだけども
職特性活かすなら斧は斧投げ、槍はシールドのSP回収を増やしまくるかプチビーム的なものつけるかって感じかなあ
後者は弓の存在感なくなりそうだけども
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:44:15.38 ID:zWUxPqsu.net
>>530
斧は単純にチャージした一撃はSPごっそり回復するとかスキルの威力が上がるとかで火力といえば斧になればいいんだけどなぁ
斧は単純にチャージした一撃はSPごっそり回復するとかスキルの威力が上がるとかで火力といえば斧になればいいんだけどなぁ
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:45:46.54 ID:rmGoN2LC.net
>>551
ああそんな感じでいいね
タメでごっそりSP回収ならオウガメアもそんな壊れんだろうし
ああそんな感じでいいね
タメでごっそりSP回収ならオウガメアもそんな壊れんだろうし
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:39:12.43 ID:tgjOuVKl.net
槍キャンを斧でやるんだね
練習してくるありがとー
練習してくるありがとー
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:43:19.08 ID:p347VfjY.net
そういや昔は槍が耐久性あって強いとか言われてたよな…
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:44:24.55 ID:15CbPkZb.net
>>544
ランサーは防御力が高い!仲間を守ろう!
ランサーは防御力が高い!仲間を守ろう!
なおステルスで仲間にタゲを押し付けアナルファックするキャラが居る模様
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:44:25.83 ID:N5YbU92y.net
>>544
ヨシュアが聞いたら笑うな
ヨシュアが聞いたら笑うな
560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:45:41.46 ID:AAcVW2pp.net
>>544
アンナ最強説
今はもう……
アンナ最強説
今はもう……
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:47:51.12 ID:p347VfjY.net
>>560
4島までハオしかいなくて最後にアンナ引いて飽きが加速した思い出
茶モメちゃんのおかげで復帰しました
4島までハオしかいなくて最後にアンナ引いて飽きが加速した思い出
茶モメちゃんのおかげで復帰しました
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:48:59.76 ID:AAcVW2pp.net
>>570
私のミラ垢は消し飛びました
シャル出たけど流石にね……
私のミラ垢は消し飛びました
シャル出たけど流石にね……
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:55:22.01 ID:p347VfjY.net
>>576
当時フレンドミラだらけだったな
だからこそ爺ほしかった
当時フレンドミラだらけだったな
だからこそ爺ほしかった
>>580
まあシャルやらオウガやらでクエ進行困るこたないしサワワとか可愛さ全振り枠で楽しめるからいいんだけど職毎の個性よりキャラの個性が強すぎるね仕方ないが
アクーアなんかもどの職でも瞬殺できるし
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:49:09.56 ID:RMY3xhZ1.net
>>544
コンセプトが死んでんだよな。この点はほんと運営開発が糞
そんでもう事後修正不可の段階だよなあ
バランスの剣、火力の斧、手数の拳、遠距離の弓、サポートの魔、ディフェンスの槍
手数と火力の双……ん?、飛行機動兵器の竜……え?
コンセプトはどのあたりで狂ったんだろうか
コンセプトが死んでんだよな。この点はほんと運営開発が糞
そんでもう事後修正不可の段階だよなあ
バランスの剣、火力の斧、手数の拳、遠距離の弓、サポートの魔、ディフェンスの槍
手数と火力の双……ん?、飛行機動兵器の竜……え?
コンセプトはどのあたりで狂ったんだろうか
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:53:08.26 ID:vtvGFEuR.net
>>580
双剣出した時点で終わってたわ
双剣出した時点で終わってたわ
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:53:35.44 ID:k8s+FOZP.net
>>580
手数の双にしたらあまりの弱さに不満爆発
結果手数と火力の双に
手数の双にしたらあまりの弱さに不満爆発
結果手数と火力の双に
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:53:59.88 ID:15CbPkZb.net
>>580
スカシとシズク登場で終わった
スカシとシズク登場で終わった