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【白猫プロジェクト】結局後に修正された方が強くされてSP回収手段もついてる
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:26:50.37 ID:rmGoN2LC.net
どうでもいいけどさ
もともと攻撃速度ある剣とか双剣とか弓にどんどん固有アクションつけてくのは謎だよな
本来槍とか斧にカウンターつけるだろ普通は
もともと攻撃速度ある剣とか双剣とか弓にどんどん固有アクションつけてくのは謎だよな
本来槍とか斧にカウンターつけるだろ普通は
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:28:02.00 ID:R+3Y2fks.net
>>444
剣弓はいいと思うけどな
剣弓はいいと思うけどな
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:29:46.78 ID:rmGoN2LC.net
>>447
つけること自体はいいと思う、ただそれやるなら槍斧のが先だろって話
キャラ性能よりも職自体の攻撃モーション見て欲しかった
つけること自体はいいと思う、ただそれやるなら槍斧のが先だろって話
キャラ性能よりも職自体の攻撃モーション見て欲しかった
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:28:15.84 ID:Sw06nfAV.net
>>444
まぁ呪い武器の時にテコ入れ入るでしょ
まぁ呪い武器の時にテコ入れ入るでしょ
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:28:46.75 ID:mpij1xua.net
>>444
まぁカウンターは素早く避けて攻撃だからもっさり職には付けれないだろ。
ただ溜め攻撃は斧とか槍に付けて欲しかった
まぁカウンターは素早く避けて攻撃だからもっさり職には付けれないだろ。
ただ溜め攻撃は斧とか槍に付けて欲しかった
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:31:23.37 ID:IdUzVk63.net
>>444
元の職性能は
斧>槍>魔>剣>弓>双剣だぞ
双剣は元から固有モーションあったけど回避したら死ぬ糞職で修正された
その後弱い弓→剣と修正されたんだが…
全然間違った修正されてないと思う
元の職性能は
斧>槍>魔>剣>弓>双剣だぞ
双剣は元から固有モーションあったけど回避したら死ぬ糞職で修正された
その後弱い弓→剣と修正されたんだが…
全然間違った修正されてないと思う
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:35:45.01 ID:rmGoN2LC.net
>>472
まてまて
一番最初に修正されたのは斧だぞ つまり斧が一番弱かったってこと
そのあと槍弓剣と修正されたけど、結局後に修正された方が強くされてSP回収手段もついてる
剣修正見たら斧の修正なんてほぼなかったようなもん、せめて手数増える手段は剣修正より前に欲しかったってこと
まてまて
一番最初に修正されたのは斧だぞ つまり斧が一番弱かったってこと
そのあと槍弓剣と修正されたけど、結局後に修正された方が強くされてSP回収手段もついてる
剣修正見たら斧の修正なんてほぼなかったようなもん、せめて手数増える手段は剣修正より前に欲しかったってこと
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 01:38:54.89 ID:IdUzVk63.net
>>492
あー斧→槍の順でその前に修正されてたな
忘れてたすまん
あー斧→槍の順でその前に修正されてたな
忘れてたすまん