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【白猫プロジェクト】新キャラのスキルは役立たずなんだよな…それでも欲しい
2014/08/10
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:12:07.76 ID:8FaWMVtY.net
爺しか居なくてソウルラッシュが面倒だからアーチャー欲しい。
ただ新キャラのスキルは役立たずなんだよな…それでも欲しいけど
ただ新キャラのスキルは役立たずなんだよな…それでも欲しいけど
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:15:44.29 ID:m+5amvUl.net
>>135
爺のソウルラッシュどこが面倒なの?
メテオ多段するからめちゃくちゃラクな気がするんだけど
爺のソウルラッシュどこが面倒なの?
メテオ多段するからめちゃくちゃラクな気がするんだけど
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:19:09.82 ID:8FaWMVtY.net
>>140
まだ55Lvしかないから上級ですら効率最悪だよ
クリティカルなしで1ダメ、クリティカルあり(多段ヒットしてるのか?)で12ダメ
あの詠唱速度で1ダメとか泣けてくる
まだ55Lvしかないから上級ですら効率最悪だよ
クリティカルなしで1ダメ、クリティカルあり(多段ヒットしてるのか?)で12ダメ
あの詠唱速度で1ダメとか泣けてくる
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:35:20.46 ID:qCJGKMtH.net
>>140
ソウル破滅LV100ユンロン想定して話すね。
各部屋開幕メテオ生き残りに通常攻撃で進むとして道中で何度かSP稼ぎが必要になる。
仮にSPMAXでボス部屋突入出来たとして撃てるメテオは3発チョイ。
経験上2発メテオ撃っても1-2匹は狸残る。
その狸処理して、またメテオ2発撃って残った狸を処理ってのがユンロンのみのソウル破滅。
ソウル破滅LV100ユンロン想定して話すね。
各部屋開幕メテオ生き残りに通常攻撃で進むとして道中で何度かSP稼ぎが必要になる。
仮にSPMAXでボス部屋突入出来たとして撃てるメテオは3発チョイ。
経験上2発メテオ撃っても1-2匹は狸残る。
その狸処理して、またメテオ2発撃って残った狸を処理ってのがユンロンのみのソウル破滅。
範囲持ちアーチャーがいるとボス部屋範囲2発で終わる。
そうするとユンロンがボス部屋にSP残さなくていいからSP稼ぎの回数も減る。
後者を知ってるとユンロン一人だとめんどいね、って事になる。
LV高いシャロンもいるとユンロンで行けるとこまで行ったあとシャロンにバトンタッチしてボス弓。
俺の持ちキャラだとこれが一番早かったし楽。
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:38:30.24 ID:m+5amvUl.net
>>195
いろいろ納得したわ
参考にさせてもらいます
いろいろ納得したわ
参考にさせてもらいます
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:15:51.30 ID:iVzjBbQE.net
正直新キャラは槍以外ならどれが当たっても嬉しいと思うわ
ただ槍の新キャラはハヤトと知り合いなだけあってか多分ハヤトと同じ扱いになる未来しか見えない
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 14:19:49.69 ID:CkJC8nqL.net
>>143
槍の新キャラもスキル2が強そうなんだけど耐性の問題がな…
ダメ1/4じゃなくて1/2ならまだなんとか戦えるんだけどなぁ
槍の新キャラもスキル2が強そうなんだけど耐性の問題がな…
ダメ1/4じゃなくて1/2ならまだなんとか戦えるんだけどなぁ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1407558367/