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【白猫プロジェクト】 AS強化が攻撃の下位互換な状況やめろや・・・・・
AS強化が攻撃の下位互換な状況やめろや・・・・・
あとメガランを横振りモーションにしてくれや・・・・・
あとメガランを横振りモーションにしてくれや・・・・・
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 20:42:24.56 ID:rwFEY4/T.net
>>125
攻撃+15%+攻撃+15%=攻撃+30%
攻撃+15%+AS+15%=AS+32.25%
お前の頭がチンパンジーの下位互換
攻撃+15%+攻撃+15%=攻撃+30%
攻撃+15%+AS+15%=AS+32.25%
お前の頭がチンパンジーの下位互換
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 20:43:00.77 ID:Pd2IJtXz.net
>>154
良い煽り文句だな
良い煽り文句だな
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 20:43:49.14 ID:USAcsRrY.net
>>154
AS強化は3枠目オート
そして攻撃は3枠目オートになると20%UP
AS強化は3枠目オート
そして攻撃は3枠目オートになると20%UP
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 20:50:36.45 ID:rwFEY4/T.net
>>159
ジュリアって知ってる?
ミラって知ってる?
負けを認めるってこと知ってる?
ジュリアって知ってる?
ミラって知ってる?
負けを認めるってこと知ってる?
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 20:44:37.14 ID:NS+o+aJ6.net
>>154
その煽り使ってくわ
その煽り使ってくわ
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 22:34:20.21 ID:x9FPGvIK.net
>>154
この計算てあってんの?
馬鹿にもわかるようにおしえてくれ
この計算てあってんの?
馬鹿にもわかるようにおしえてくれ
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 22:56:02.43 ID:rwFEY4/T.net
>>567
同系統のオートスキルは掛け算じゃなくて足し算になる。
クマのHPが+50%されてるのを見れば解ると思う。
ただ、攻撃強化とAS強化は別スキルなので掛け算になる。
攻撃力を1.15倍してスキルを発動し、そのスキルの威力を更に1.15倍する。
同系統のオートスキルは掛け算じゃなくて足し算になる。
クマのHPが+50%されてるのを見れば解ると思う。
ただ、攻撃強化とAS強化は別スキルなので掛け算になる。
攻撃力を1.15倍してスキルを発動し、そのスキルの威力を更に1.15倍する。
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 22:58:17.41 ID:x9FPGvIK.net
>>664
脳梨の俺でも理解できたわ
サンクス
脳梨の俺でも理解できたわ
サンクス
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:08:20.24 ID:rwFEY4/T.net
>>671
ついでにオートアフィ周りのことで情報投げとくと、
被ダメ-15%はHPに換算するとHP/0.85=1.17倍くらいの価値になる。
HP+15%よりも倍率が多い上に、回復時のことを考えても完全に上位互換。
ついでにオートアフィ周りのことで情報投げとくと、
被ダメ-15%はHPに換算するとHP/0.85=1.17倍くらいの価値になる。
HP+15%よりも倍率が多い上に、回復時のことを考えても完全に上位互換。
因みに消費SP-20%はSP/0.8=1.25倍くらいの価値になる。(消費SPをそのままで考えた場合)
SP+15%よりもお得に見えるが、実際はSPRの都合もあるのでなんとも言えない。
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:12:57.03 ID:3vNseyic.net
>>683
AS強化についてな
攻撃強化は敵の防御力などの補正かかる前にかかるけど、AS強化は最終ダメにかかるだろ
1.15×1.15云々は敵の防御0の話であって城門くらいしか適用できない
色々頑張ってるみたいだけどもうちょい頑張れ
AS強化についてな
攻撃強化は敵の防御力などの補正かかる前にかかるけど、AS強化は最終ダメにかかるだろ
1.15×1.15云々は敵の防御0の話であって城門くらいしか適用できない
色々頑張ってるみたいだけどもうちょい頑張れ
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:07:58.50 ID:ezFkPy7b.net
>>664
まあ実際には攻撃up2個目がAS15と同じ3枠目になると20になるので
攻撃15+攻撃20=35
攻撃15×AS15=32.25
でお話にならないんですがね
まあ実際には攻撃up2個目がAS15と同じ3枠目になると20になるので
攻撃15+攻撃20=35
攻撃15×AS15=32.25
でお話にならないんですがね
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:09:24.69 ID:rwFEY4/T.net
>>682
お前ジュリアって知ってる?
お前ジュリアって知ってる?
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:11:24.49 ID:ezFkPy7b.net
>>688
しらん
ジュリアにはAS15が1-2枠目でついてるってことか?
しらん
ジュリアにはAS15が1-2枠目でついてるってことか?
すると単にオートスキルがインフレしただけになるな
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:11:08.53 ID:rwFEY4/T.net
>>682
ついでに言うと今のところ3枠目に普通のステアップ入ってるのは4人。
セリナ攻撃20%、ジュリア攻撃15%、カムイHP20%、シャオフーHP15%。
統一性も規則性も元々無かったんだよ。
ついでに言うと今のところ3枠目に普通のステアップ入ってるのは4人。
セリナ攻撃20%、ジュリア攻撃15%、カムイHP20%、シャオフーHP15%。
統一性も規則性も元々無かったんだよ。
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:12:30.76 ID:ezFkPy7b.net
>>695
なるほど適当だったのか
なるほど適当だったのか
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 23:13:29.88 ID:rwFEY4/T.net
>>682
あとアクションスキル+15%が3枠目固定みたいに言ってるが、ミラとジュリアは2枠目でスキル+15%だからな。
チンパンの下位互換でも規則性が無いのは理解できたろ?
あとアクションスキル+15%が3枠目固定みたいに言ってるが、ミラとジュリアは2枠目でスキル+15%だからな。
チンパンの下位互換でも規則性が無いのは理解できたろ?