新着人気記事
【白猫】斧の初撃が速くなったら斧キャンができるのか…胸熱だな
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:53:13.75 ID:UvUAqR82.net
斧の初撃が速くなったら斧キャンができるのか…胸熱だな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:53:55.65 ID:oILb4b4V.net
斧はあまりにもモーションが不遇すぎる
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:54:19.72 ID:ag05Yoes.net
斧槍は初撃から3段目位を調整したら良職になると思う
とりあえず小型チェーンソーでメアの妹剣士とか出してくれたら、全力ガチャ行くので宜しく
とりあえず小型チェーンソーでメアの妹剣士とか出してくれたら、全力ガチャ行くので宜しく
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:54:49.90 ID:/fF/xnLu.net
斧にガード付けるならまず槍によこせ
斧が防御とか考えてんじゃねーぞ
斧が防御とか考えてんじゃねーぞ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:55:24.97 ID:+QX9coms.net
斧は熱狂的なキチが使ってるからいいんじゃないの
別に斧強化されたところで剣拳みたいなスピードが得られるわけじゃないだろうし
別に斧強化されたところで剣拳みたいなスピードが得られるわけじゃないだろうし
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:57:20.24 ID:ag05Yoes.net
>>43
初心者に使いにく過ぎてライト層が脱落するのが問題だと思うんだ
ライト層とか何が最強か分かってないというか、気にしないし
初心者に使いにく過ぎてライト層が脱落するのが問題だと思うんだ
ライト層とか何が最強か分かってないというか、気にしないし
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:00:03.54 ID:+QX9coms.net
>>47
最強とか逆にわかる必要ある?
最強とか逆にわかる必要ある?
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:04:30.62 ID:ag05Yoes.net
>>59
分かる必要が無いバランスであればいいんだ
実際は斧槍しか無い垢と剣魔がある垢では快適さが違うので、継続して遊ぶつもりなら知る必要はあるかと思う
分かる必要が無いバランスであればいいんだ
実際は斧槍しか無い垢と剣魔がある垢では快適さが違うので、継続して遊ぶつもりなら知る必要はあるかと思う
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:08:57.66 ID:nIdqlTuD.net
>>70
快適さより使ってて面白いかどうかだと思うからなぁ
剣と弓は個人的に面白いけど割と人気の拳とか面白くないし斧を使ってて面白いと感じるライト層もいるだろうから別にいいと思うんだけど
快適さより使ってて面白いかどうかだと思うからなぁ
剣と弓は個人的に面白いけど割と人気の拳とか面白くないし斧を使ってて面白いと感じるライト層もいるだろうから別にいいと思うんだけど
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:14:33.40 ID:UPYthAOD.net
>>76
斧はメインコンテンツである協力で差別を受けるレベルだから酷すぎるわ
斧はメインコンテンツである協力で差別を受けるレベルだから酷すぎるわ
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:16:40.29 ID:nIdqlTuD.net
>>91
別に自分が建てた部屋にきてもなんとも思わないけど受け入れない人もいるからそこは不憫だなと感じるわ
別に自分が建てた部屋にきてもなんとも思わないけど受け入れない人もいるからそこは不憫だなと感じるわ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:56:02.38 ID:1h8KkthD.net
でも斧の初撃速度あげただけならただのSP効率の悪い拳だよね
1撃が重い代わりに隙だらけみたいな調整の方が武器ごとの個性が分かれていいと思うんだけど
1撃が重い代わりに隙だらけみたいな調整の方が武器ごとの個性が分かれていいと思うんだけど
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 23:58:11.44 ID:peyrtqh3.net
斧の最強決定ほど滑稽なものはない ドングリの背比べ