新着人気記事
【白猫】アマタは普通の漁師なのにバルラ王国騎士団長より強いからもっと評価されるべき
2015/12/24
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 16:46:54.15 ID:C5+yOv3Z.net
11連目星4なしの爆死だったが22連目でツキミアマタ両方引けた
こんな引きは初めてかもしれん
こんな引きは初めてかもしれん
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 16:52:33.80 ID:7jF3Nuhj.net
アマタはダグガチャにいたら良キャラになれたのに
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 17:00:07.99 ID:BxDoh0c1.net
アマタにシャナオウ餅もたせると早すぎてもうわかんねぇな
ダッシュボード踏ませたら通常当たらねぇし
s1が鬼追尾になって面白い
ダッシュボード踏ませたら通常当たらねぇし
s1が鬼追尾になって面白い
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 17:03:20.83 ID:uiFjklE9.net
アマタは普通の漁師なのにバルラ王国騎士団長より強いからもっと評価されるべき
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 17:17:13.15 ID:O3w0/Jsq.net
アマタせめて変身中は状態異常無効か
ノックダウン無効にしてくれよ…
ノックダウン無効にしてくれよ…
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 17:45:36.80 ID:OuHaP9zY.net
シャル=先発完投型エース
セラ=左のワンポイント
ツキミ=セットアッパー
アマタ=敗戦処理
セラ=左のワンポイント
ツキミ=セットアッパー
アマタ=敗戦処理
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 17:47:09.35 ID:IRd3JlrH.net
>>488
アマタは二軍の帝王が適当かと
敗戦処理は取り合えず味方ボロボロでもクリアと言う最低限をやってくれるオウガ
アマタは二軍の帝王が適当かと
敗戦処理は取り合えず味方ボロボロでもクリアと言う最低限をやってくれるオウガ
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:09:49.64 ID:/+r9r4Zl.net
アマタは変身中状態異常無効HP1以上で即死回避にしてくれ
限定なんだからそれくらいいいだろ!
限定なんだからそれくらいいいだろ!
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:11:10.28 ID:dom89SMg.net
>>651
絶対に死なないのはやりすぎ
絶対に死なないのはやりすぎ
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:14:54.52 ID:/+r9r4Zl.net
>>665
ダメ90%カットとかより死にやすいだろ
変身解けてSP残ってなかったらただのS2ないゴミなんだからこれくらいじゃないと
ダメ90%カットとかより死にやすいだろ
変身解けてSP残ってなかったらただのS2ないゴミなんだからこれくらいじゃないと
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:16:36.97 ID:V5ra2gLG.net
>>703
その状況で変身解除後にsp枯渇とかあり得るんですかね…?
その状況で変身解除後にsp枯渇とかあり得るんですかね…?
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:19:33.38 ID:/+r9r4Zl.net
>>716
あ、あれだろ雑魚がテトラに取られたとか…
あ、あれだろ雑魚がテトラに取られたとか…
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:20:53.15 ID:dom89SMg.net
>>703
あなたが言うHP1以上で即死回避だとして
HPが1以下になること無いんだから常に即死回避で絶対死なないだろ?
その間に攻撃してればSP無くならないだろ?
あなたが言うHP1以上で即死回避だとして
HPが1以下になること無いんだから常に即死回避で絶対死なないだろ?
その間に攻撃してればSP無くならないだろ?
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:25:18.62 ID:/+r9r4Zl.net
>>749
SP回収する前に敵殲滅しちまったらやばくね?
例えば次のステ行く間に変身解けてHP1脳死殴りしてたら死ねる
SP回収する前に敵殲滅しちまったらやばくね?
例えば次のステ行く間に変身解けてHP1脳死殴りしてたら死ねる
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:27:57.50 ID:AF3HwhVQ.net
>>749
よく考えたらこのゲーム
ダメージが0になる事はなくて絶対1くらうから
HP1のときに攻撃くらったら死ぬ
即死回避はHP以上のダメージをくらったら死なないんじゃなくて
死なないダメージに減らすだけだけど1よりは減らせないし
すごくどうでもいいけど
よく考えたらこのゲーム
ダメージが0になる事はなくて絶対1くらうから
HP1のときに攻撃くらったら死ぬ
即死回避はHP以上のダメージをくらったら死なないんじゃなくて
死なないダメージに減らすだけだけど1よりは減らせないし
すごくどうでもいいけど
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:28:52.00 ID:R3oB5Hk4.net
>>822
リオーネ不死身バグ知らないのか?
リオーネ不死身バグ知らないのか?
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:35:36.05 ID:6hMFsuoS.net
>>822
ヒュンケルはHP1で攻撃受けても死ななかったぞ
ヒュンケルはHP1で攻撃受けても死ななかったぞ