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【白猫】2人協力用の後衛キャラを友情覚醒したいと思います。 リコ、ツユハならどっちから覚醒させるべきでしょうか
2015/09/12
リコ、ツユハならどっちから覚醒させるべきでしょうか、武器はリコ餅の予定です
もうひとつタウン拡張は現状、神殿と宿屋とレストランをメインで回してますが
訓練所は建てたほうがよいのでしょうか?
個人的にはもう少しでランク50なので魔導師研究所がよいのかなと思っています
俺ならツユハかな
S1のヒールも状態異常回復付きで癖ないし、S2は最高難易度のクエストでも十二分に活躍できる
タウンは神殿と宿屋はそれでいいけど、レストランは実質戦闘に関わらないから後回しで良い
訓練所は自分がよく使う職のだけは建てといた方が良いかな
レスありがとう、リコのオートスキルの異職ボーナスに魅力を感じてたけどツユハにしときます
よく使うのは断トツシャルなんですが始めたばかりで職かぶってるキャラがいないし
剣士自体は修正くるみたいだけど現状不遇なうえシャルがぶっ壊れ評判なんでマイルド調整になるのかな
と思うとシャルのためだけに建てるのは無駄が多そうな気がして躊躇ってます
魔導師はspr重要みたいだから建てても損はないかなと思うのですが研究所は一度内容全部見直してみます
ありがとうございました
剣士強化(チャージとカウンター)は既にシャルと同時に来てるけど?
ってか全職の訓練所建てるのが普通
魔の回復量は攻撃力依存でツユハの場合は攻撃力の50%回復だったと思う
S2は攻撃力の3倍+水属性80の攻撃×7と最後に攻撃力の5倍+水属性100
これに訓練所の30%が上乗せされるかされないかって小さいようでとても大きく変わるよ
回復と攻撃を真っ先に底上げしないと協力じゃ歓迎されない
シャルにしても同じでLv100でもタウン全く触ってもいないなら
壊れでもなんでもない他よりは強いねって程度の剣士です
施設を無駄と思うのも自由だけどね
それならソロで島から出てこないでねって言われても仕方ないです
断然ツユハで
訓練所を立てないと攻撃が上がらないです
攻撃が上がらないと回復量も上がらないからうんこです
訓練所は1つ最大にするごとに攻撃と防御と会心が各10%上がるから3つ最大で30%アップ
研究所は職によって効果が変わるんだけど
魔の研究所は2つLvマックスでSPが7%上がるのみ