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【白猫】武者の方がミノタウルスより強いの?

      2015/09/06

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:37:17.97 ID:+8Ek3xia.net
武者の方がミノタウルスより強いの?

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:38:14.84 ID:b5smdwzZ.net
>>220
武者の方が弱いよ

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:37:29.74 ID:V0mqcGwA.net
武者で事故る奴はミノにジャンプとかされても事故るんじゃないの

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:38:01.76 ID:eFjXRamg.net
ランマチなんて武者の炎でぺロるような奴らがゴロゴロいるのにマジで言ってんのか
脳内プレイだからそれすら分かってないのか

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:42:40.76 ID:1/b54Ag2.net
>>224
武者の炎で死ぬ奴とミノの斧で死ぬ奴どっちの方が多いと思う?十回ほどやるとわかるから行っておいで

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:46:52.50 ID:viIaPPd1.net
>>251
さすがにミノ瞬殺する奴が大多数すぎてわからんとおもうで

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:38:42.67 ID:+8Ek3xia.net
逆だった
武者残しって事は武者よりミノタウルスの方が強いと言いたいんだな
呪剣でもミノタウルスが中ボスの方が難しかったって事か

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:45:26.50 ID:6be0jv2B.net
>>232
ミノSPタンクで残そうとするとあいつ体力ないから誰かスキルぶっぱすると死んじゃうんだよなぁ それ続いてSP足りなくなる事多いし

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:48:33.70 ID:+8Ek3xia.net
>>263
ふーん、誰か地雷がスキルぶっぱする想定ですか
じゃあ武者残しで地雷がスキルぶっぱしたらどうなるんですかねぇ

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:50:24.72 ID:6be0jv2B.net
>>282
タゲじゃなきゃ問題なくね タゲ取ってる奴がやったらあかんな
まぁヘイト持ちでやるのが一番楽そうだけど

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:39:25.88 ID:xt8De23L.net
ミノの方が弱いと思ってた

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:42:03.20 ID:+8Ek3xia.net
誇張が過ぎる
ミノは後ろ回り込んでSPタンクにするだけじゃん
武者のようにリズムに合わせてコロリン出来る自分上手いと優越感に浸ろうとするあまり破綻した事言ってるんだろうな
うん、呪剣シャル使い続けてるやつにはそれくらい出来る
だからってリズムに合わせてコロリンする事が後ろに回り込む事より簡単になるか?アホかと

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:42:30.27 ID:0TJgyTN0.net
ミノの方がパーティーの事故は多いけどミノの方がタイマンとか処理は楽だなあ
武者は無駄にHP多い

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:42:33.07 ID:8NcHuwSv.net
ミノ暴れさせると周りが死ぬぞ
武者は足付いてるときは遠距離ないから放置するなら武者
てか武者が次湧きのトリガーだと思ってたけど勘違いかな

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:44:31.76 ID:+8Ek3xia.net
武者倒せばみんなミノの周りに集まれるだろ
武者はリズム必須で人魂も回ってる
これでミノと難易度逆転すると?
そんなにPS自慢ならさ、小学生でも出来るダメージ計算してS2でさっさと武者倒そうよ

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:45:34.46 ID:BDI89Vf4.net
ミノとか武者とか以前に全員ゲオなら全部ワンパンなんだよなぁ
わざわざゴミ使う稚魚多すぎて草生えるわ

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:47:19.09 ID:0TJgyTN0.net
ミノSPタンクは場合によると思う
武者とミノがいる状態なら必ずミノ瞬殺してるけどもしかしてダメなのか

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:49:02.48 ID:8NcHuwSv.net
>>276
そっちがセオリーだと思ってたけどミノ残し派もいて困惑してる

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:56:06.31 ID:0TJgyTN0.net
>>286
復帰勢だから今は違うのかと思ったがやっぱこれセオリーなんだよね少し安心したよ
>>289
嫌な奴や殺し安い奴から消すのは鉄則だと思うんだけどムカデは無視する人結構いるよね

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:49:28.02 ID:b5smdwzZ.net
>>276
少なくとも生死ではミノ瞬殺武者タンクだろ
武者先に潰すとか言ってる奴ってムカデも放置してそうだな

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:47:23.84 ID:+8Ek3xia.net
ミノの斧で事故るやつって溟海下手くそなやつだろ
武者かミノどっちか処理するんだろ?
単体相手にするのにどっちが楽なんだよ
事故が起きるのは遠距離からの斧だろ
邪魔者いなくなってミノだけになったら全員近付けるだろ
こんな事も分からないのか?

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:49:06.23 ID:FcoBhOPw.net
ミノが身体ひねったらカウンタータイムの突入やぞ
マザービームといい判定長いやつはカウンター連発できて気持ちええんじゃあ^~

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:51:30.90 ID:+8Ek3xia.net
ミノの斧で事故死するんなら武者の竜巻こそどうやって避けるんだよ
むしろそういうやつこそ人魂や掴みで死ぬだろ

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:52:50.15 ID:6be0jv2B.net
>>296
武者の竜巻まで行く頃には大体SP回収終わってるからスキルぶっぱで倒すぞ

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:55:10.59 ID:+8Ek3xia.net
>>306
都合よく人魂と掴みを対処出来て斧避けられないメンツか
コントでもやってんの?

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 03:03:30.75 ID:6be0jv2B.net
>>315
すまん言いたいことがよく分からん
というかランマチだと普通にミノの方が処理しやすいから全員そっち先潰してるよな
それにムカデガルーダ武者のときとか正に武者後残し安定だし

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:51:32.89 ID:uFsC9y9d.net
ミノとかとサシで避けれないやつ前提で話されるとさすがに花剣に軍配があがるわw
武者を壁側に向かせてタゲ取ってれば他のやつらはミノとかで被弾してるやつなんて8割方いないけどな
被弾してもシャルリジェネで自然に回復するしそいつらはミノとかでSPタンクできるし
ランマチでもそれだけで格段にPTの生存率上がる

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:52:12.68 ID:Kvqw96n8.net
ミノの斧投げ見てない人がよく床ペロするのを見るからミノが出たら呪剣シャルS2で即殺してるんだけどこれ味方側からすりゃありがたかったりするの?

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:56:20.60 ID:b5smdwzZ.net
>>302
有難いかは知らんがミノ放置したまま鬼武者相手にするって普通に考えてあり得ない
即殺出来るキャラがいるから武者先でもいいってだけで普通ならミノが先

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:57:45.85 ID:Kvqw96n8.net
>>320
だよな、よかった

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:53:59.34 ID:viIaPPd1.net
武者とミノどっちが雑魚かと言えばミノだけど
タンクにするならどっちかって話なら武者じゃね

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 02:57:21.14 ID:+8Ek3xia.net
>>309
人魂が動いてるし、リズムに合わせて避ける必要があるのに?
ミノは後ろに回り込むだけ
全員近付いてるなら正面から斧食らっても死なないくらい
当たり前の事を無視してるおかしいやつが多いわな

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 03:10:13.41 ID:viIaPPd1.net
>>325
玉は密接してれば避ける回数そんなに多くないし
リズムゲーはモーション長いからタコ殴りしてたら怯みで解除されるからそこまで邪魔なわけでもない

ミノはタンクにするには少々脆いくせに怯みにくいし飛んだり走り出したりするしめんどくさくね?
タンクにする時点で死ぬ死なないとかどうでもいいやろ死ぬ要素無いからタンクになるんだし


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