白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫プロジェクト】7島は難易度的に6島と比べてどうよ?

   

難易度的に六島と比べてどうよ?
武者みたいな敵がいないと良いんだけど

235: iPhone774G@\(^o^)/
>>233
敵の火力がアホみたいに高いのがやっぱり辛いかな

とりあえずムカデが出て来て「?」ってしてる間に抹殺された
どう対処するんやろ

238: iPhone774G@\(^o^)/
>>233
まだ全部やってないけど敵の強さは一気に上がった気がする
道中のSP回復の花がいっぱいあるから攻略は楽だけど

239: iPhone774G@\(^o^)/
カメレオンの位置の取り方に慣れぬ…
離れていても飲み込まれるし

240: iPhone774G@\(^o^)/
途中で気付いたが今回は弓優遇ステージだな
デカい鳥みたいなボス出て来たからガネさんでちまちまやってたらヤバい!強い!ってなったが
リカちゃんのスキル2使ったらあっさり即死したから驚いた

ムカデ、マッチョ鳥やこの鳥の竜巻といい連続即死攻撃多いのがやらしいな今回

257: iPhone774G@\(^o^)/
7島おもしれー
スマホゲーの枠は超えてる

258: iPhone774G@\(^o^)/
なんだかんだでかなり面白くなってるよね
ステージも綺麗な感じで好きよ


 - 攻略法・まとめ , , , ,