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【白猫プロジェクト】低段位の一面宝箱スルー率高過ぎ・・・
2015/01/12
段位って基準でしかないけど割合でみると必ずしもそうではないけど低段位の地雷はどうしても多いよね
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 15:45:59.84 ID:PvDpEfRE.net
>>135
当たり前の事を真顔で言われても…
当たり前の事を真顔で言われても…
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 15:46:50.34 ID:it/wAFeX.net
>>135
そりゃ結局はその人次第だからな
でも間違いなく目安にはなるわ
周回してると実感する
そりゃ結局はその人次第だからな
でも間違いなく目安にはなるわ
周回してると実感する
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 15:53:20.20 ID:Et4vJBEj.net
>>139
>>144
当たり前なんだけどそれで低段位はくんなの風潮は終わりの始まりな気がするのよね
ここは極端な意見が多いけど真に受ける人もいるからなあ
>>144
当たり前なんだけどそれで低段位はくんなの風潮は終わりの始まりな気がするのよね
ここは極端な意見が多いけど真に受ける人もいるからなあ
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 15:55:35.74 ID:it/wAFeX.net
>>188
だって低段位の一面宝箱スルー率高過ぎなんだもん
コンツェルトという低段位向けがあるんだからしばらくはそっちで頑張ってくれ
だって低段位の一面宝箱スルー率高過ぎなんだもん
コンツェルトという低段位向けがあるんだからしばらくはそっちで頑張ってくれ
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 15:57:30.97 ID:zldPR7m/.net
>>188
新規は色々段階踏まずいきなり墓標くるから天罰がなくなったのは結構痛いんだよね
あれは倒す順番とかタゲ取ることやタゲ取った後の動きとかの大事さとかが良く分かるクエだったから
新規は色々段階踏まずいきなり墓標くるから天罰がなくなったのは結構痛いんだよね
あれは倒す順番とかタゲ取ることやタゲ取った後の動きとかの大事さとかが良く分かるクエだったから
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 16:11:37.71 ID:Et4vJBEj.net
>>205
周回中にやられると確かに腹立つよね
俺は募集時に書いた上でスルーされたら切ってたけどw
周回中にやられると確かに腹立つよね
俺は募集時に書いた上でスルーされたら切ってたけどw
>>217
あー、わかるわ俺は絶望とかでタゲ覚えたし
ヘイトの概念無いから最初は違和感あるよね
最近は地雷いても過疎よりマシって割り切ってるわ
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 16:13:17.69 ID:wztxb+or.net
>>283
絶望はマジで偉大だったわ
ひと夏で釣りも覚えたしあの二つが無い今新規はどこで学んでるんだろう
絶望はマジで偉大だったわ
ひと夏で釣りも覚えたしあの二つが無い今新規はどこで学んでるんだろう
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) 16:21:13.07 ID:UW1A5x3c.net
>>291
そのクエスト辺りから始めたからやってなかったけど、墓標攻略の動画見てそのあと三、四回行ったら覚えたよ
他ゲーやるときも必ず動画見てから行ったしやっぱ先駆者って偉大だわ
そのクエスト辺りから始めたからやってなかったけど、墓標攻略の動画見てそのあと三、四回行ったら覚えたよ
他ゲーやるときも必ず動画見てから行ったしやっぱ先駆者って偉大だわ