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【白猫プロジェクト】ミオってまだ強キャラ扱いされてんの?(ミオ評価まとめ)

      2014/11/11

結局ミオが残りそう。
そして次回は両方とも拳が大当りのフォースターに、震えろ

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 01:29:18.93 ID:un2j+rz0.net
ミオ武器は交換用だから・・・

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 01:29:59.83 ID:ZsnHHUsI.net
ミオ武器よりチュンメイ武器のが圧倒的に優秀だしな。属性付いてるし

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 01:30:23.78 ID:RuV+LzzY.net
ミオ大当たりってww
まあいいかな程度だろ、いつまでも居残り続けやがって

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 01:34:01.26 ID:toH8i5Pj.net
ミオの気になるのは覚醒絵の腹筋部分

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 01:34:50.05 ID:vNVw2QEK.net
ミオはダグラス出た時点でもうあんまり需要無いんだよなあ
同じ拳なら回復もできてステ高いチュンメイに軍配が上がるでしょ

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:10:22.56 ID:+lnsWrDk.net
何度も言われてるけど
ミオはウッホさえいなきゃ最強だからね
クライヴ海賊なんかより全然強い
生まれてきたのが早すぎた

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:11:30.01 ID:HOW/3bAD.net
ミオってまだ強キャラ扱いされてんの?

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:12:11.68 ID:6MPrkO9w.net
>>445
んなこたあない

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:13:08.91 ID:fGczAld0.net
>>445
次世代の跡継ぎが現れない

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:20:09.83 ID:9MwNbC+q.net
>>445
ミオはソロクエor2人協力専用機
4人協力(紅き血以上)はお荷物って感じよね

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:13:08.46 ID:+lnsWrDk.net
拳は剣よりSP回収早い
同数のSP回収でも剣より拳のほうが全然早い
範囲技の高火力ブラスター撃ちまくれるミオはぶっ壊れ
ウッホはミオ対策といってもいいくらいだわ

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:14:35.44 ID:+lnsWrDk.net
ウッホさえいなきゃミオ最強なのに環境一つでここまでオワコンにできるんだもんな
剣耐性出せよ

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 02:22:02.24 ID:AZZpKKoZ.net
ミオがお荷物ならチュンメイは…
まぁ高難易度には拳自体ダメか

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:22:13.97 ID:n3jy7bke.net
まあ現状でチュンメイ使うなら毒拳かミオ拳が欲しいね

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:23:27.45 ID:WsEfRbh0.net
>>824
ミオ拳って一撃必殺拳だよな?
あれいるの?

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:24:24.77 ID:n3jy7bke.net
>>826
ジューシーモドキよりはだいぶマシじゃろw

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:42:03.50 ID:Fl+NsGsU.net
>>827
ミオ拳自体の火力が低いからガオでジューシーしてる方が強いよ

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:44:12.69 ID:n3jy7bke.net
>>841
威力というかタイマン殴り合いが楽なんだよな、怯むし

モチーフ武器に攻撃スキル付いてりゃなあ・・・

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:48:40.66 ID:DBCwQU58.net
というか攻撃役としてしか捉えてない人多いのな
凸4じゃないからか?回復の回転率ぱねーよ、それなかったら無凸ミオのが強い
ミカンとミオとチュンメイしか持ってないけど

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:55:31.99 ID:9Y+2NGLw.net
>>851
どう運用するのがいいんだろうか?
紅き血でしか見てないけど敵の一撃重いとこだと回復力不足感あって
結局魔の補助程度にしか思えんかった
LS使えるソロクエや激闘はいけそうだけど、武闘家パーティとか人選ぶだろうし

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 08:00:58.16 ID:DBCwQU58.net
>>855
前提として魔に匹敵するには4凸は確実にいるのと、
低PS過ぎる人は全然SP貯まらないから雑魚にしか感じないよ
墓標で考えてるけど、雑魚4発で死ぬとして、
魔だと味方が雑魚から一発貰ったくらいじゃ回復躊躇うよね
でも拳ヒールは何も考えずに連発してられるのがいいって感じ

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 07:54:18.87 ID:bNnvRkCV.net
チュンメイは攻撃じゃミオアルザーンに勝てないだろうから回復に回るとして
回復効率でも魔に勝ってるとは思えないし
そもそも魔はゴースト以外には通る高火力範囲持ってるし

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 08:13:15.03 ID:JvbQLOnO.net
チュンメイだめなんか…ロリ拳きたら負けるな…

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 08:16:36.27 ID:9Y+2NGLw.net
>>868
まず目下のvsミオはどうなんかね?
ミオもそろそろもういいよね?感あるけど

882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 08:23:50.05 ID:pNpUGyQ1.net
>>873
ある程度接戦になりそうだけど見た目補正込みでチュンメ勝つんじゃない
二人協力とか10人中6~7人ミオPTに入れてるレベルで行き渡ってるし、ミオさすがにもう落ちるっしょ


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