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【白猫】そういやココロで会心が光ってる気がするわ

      2014/09/19

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 01:53:37.27 ID:CRhAeX6X.net
そういやココロで会心が光ってる気がするわ
亀に通常1だけどクリティカルで接射120くらい通る
感電持って釣り役兼亀縛りは良いかなと思った
が、クリティカルで897食らうのでガオハンドの方が良いよね・・・

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 01:56:29.66 ID:/iNaty4E.net
>>459
ガオハンドの方が良いかもなー
ただ何故か突っ込んできて無駄に死ぬ魔が居るから一概に良いとは言えんけど…

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 01:58:12.07 ID:CRhAeX6X.net
>>464
魔は亀殴るのあかんよね
しかもスキルでたくさん巻き込みたいんだろうけどたくさん釣ってきてスキルで倒し損ねた亀、範囲漏れた雑魚に殺されるケース多すぎた、自分含めだけどさ
牛歩で行かんとダメそうだしばらくは

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:00:25.02 ID:/iNaty4E.net
>>473
あれ止めて欲しいよなマジで
協力で魔使ってる奴ソロの時とか前の協力イベとかで追いかけられる+一撃でかいって分かってるだろうし他の職に任せてくれた方が助かる

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:04:03.00 ID:CRhAeX6X.net
>>482
ココロはほんと魔を火力役だって言う今までの認識改めないといけないなって俺は痛感したよ
出てくる敵も多いし、スキル3回じゃ終わらないんだから継続的に安定した火力出し続けられてある程度耐久ある前衛にしっかり役割持ってもらって魔の火力はかなり余裕ある時の補助、通常殴りはあくまでSP補充、基本は的確なヒールだと思うよ

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:07:30.82 ID:RsIlA45u.net
>>496
そう考えると持久戦に最適なのはやっぱミラだな…

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:13:05.19 ID:CRhAeX6X.net
>>503
ミラが最適かは結論づけられないけど、俺は初めてスズネのSP回復量に可能性感じたわ
逆に今まで魔の最適解だと思い込んでた爺の限界を感じた
ミラの即死回避、スズネのヒール頻度と比べて爺の有利点はココロじゃ生きない
魔一辺倒な今までと丸で違うし、雑魚のためってのが気になるが亀用の斧も十分ありだと思うし、バランスに関しては試行錯誤してんのかな?とは思えた
かなり強引なやり方ではあるが、現状他にやることないのだからココロの攻略は凄く楽しい
まだクリアできてないけど、多分安定攻略構築されるまで楽しめそう

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:16:26.80 ID:RsIlA45u.net
>>523
ん?SP回復量は爺もスズネも無凸で5なんだが
そのスズネは凸ってたのかもな

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:18:07.10 ID:9GEjzUoR.net
>>531
じじいは1凸じゃなかったか

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:19:50.78 ID:RsIlA45u.net
>>536
爺は4凸 スズネは3凸 ジョバンニは2凸
魔の最大SPは徐々にインフレしてきてる

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:25:52.53 ID:9GEjzUoR.net
>>543
ああ、ごめん無凸で5だったね。

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:22:11.77 ID:CRhAeX6X.net
>>531
ぅお、失礼
なんかスズネは回復量高いから初心者にはいいんじゃない?みたいな昔聞いたイメージ持ってた

>>532
ヒール撃たなくて済めばそりゃいいけど実際かなり撃たざるを得なくない?
もちろん攻略法が構築されてないからってのもあるけど、一撃が重すぎて一回の事故の被害が凄いじゃん?

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:26:54.90 ID:A+W+Hu2f.net
>>548
まず魔を使うのであれば、亀プレス回避のために一発打って移動してから一発打つムーブを覚えろ
まず亀とか食らわねーから

てかユンロンとミラの二人で☆8クリアした俺から言わせると、回復なんざ気にしてる時点でダメだよ
前衛にタゲ取らせんな、自分で全タゲとって全部避けるくらいしろ

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:29:43.10 ID:RsIlA45u.net
>>557
魔は極力ヒールに徹してろっていうのは★8じゃなくて★9の話では

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:30:33.04 ID:CRhAeX6X.net
>>557
前半部分は当然そうしてるけど、実際は亀を魔だけで倒すなんて時間かかるしごく低確率でもリスクあるし、前衛に持たすべきだと思うけど・・・
できるのと安定するのとは違うでしょ?

後半部分は天罰までならわかるけどココロでもそれが通用するのかなぁ
まだクリアできてない雑魚の言うことだから嘲笑ってくれて構わないw

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:34:28.87 ID:A+W+Hu2f.net
>>567
雑魚の位置は同期してないからタゲとるとか意味ないよ
てからタゲとってないのに亀飛んでくる時点で気づけよwww

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:35:55.18 ID:CRhAeX6X.net
>>582
意味が通じてないみたいですまん
前衛に持たすってのは魔は亀殴るなって意味だった
魔が殴らず剣が接近戦してれば亀は滅多に飛ばない

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:40:25.52 ID:A+W+Hu2f.net
>>589
位置同期してないの意味分かる?
敵のアクションも同期してないぞ?
雑魚が自分の画面では攻撃してても他の人の画面では奥で棒立ちだったりすんだろ?
仲間がなにもないとこ撃ってたり、
仲間が釣っても雑魚が寄ってこなかったり、
ミニミノのステルストマホークで他のメンバー死んだりしてるの見てないの?

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:45:54.10 ID:CRhAeX6X.net
>>604
言いたい事はわかるけど、実際俺の画面で亀は遠くにいるクライヴに2本足立ち→倒れこみしてるよ
俺が近づいても亀は俺に反応しないし、これは亀がどうとかココロがどうとかでもなく以前の他雑魚もそうだよ
雑魚のアクションも同期取れてなくても誰をタゲってるかは同じだよ
どちらの端末から見ても遠く離れてる味方2人が一匹の亀のプレスで同時にダメージ食らう事はない
説明が難しいが、こんなの説明するまでもないだろ?

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:56:46.72 ID:CRhAeX6X.net
>>604
うまく説明できないというより下手過ぎて伝わらないよねごめん
出してくれた例で言うと、

>雑魚が自分の画面では攻撃してても他の人の画面では奥で棒立ちだったりすんだろ?
→する

>仲間がなにもないとこ撃ってたり、
→位置を同期してない為にこれはなるね

>仲間が釣っても雑魚が寄ってこなかったり、
→これも位置を同期してない為、もしこの雑魚がタゲ取った人の端末で攻撃しその人が被弾したら自分の画面では雑魚は動いてないのにその人がダメージ食らってるように映る

>ミニミノのステルストマホークで他のメンバー死んだりしてるの見てないの?
ミニミノたちはまだよくわかってないごめん
ステルストマホークとやらは今の所見てない
でも前述の通り、自分から見たミニミノが動いてないのに味方が被弾してる事はある
理由も前述

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:50:02.38 ID:HfSHkLoc.net
>>582
ん?
位置は同期してないけどタゲは同期してるだろ?

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 02:16:50.21 ID:A+W+Hu2f.net
>>523
そもそもヒールたくさんうたなきゃいけない状態がダメッつうか、ココロは魔2推奨だからな
魔二人ヒール要因で守るとかアホの極みだわ

ユンロンはメテオしてちゅんちゅんしないとな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1410964039/


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