白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫】ジャスガが苦手だと厳しいのかね?

   

49: ID:KUfLQwTD0
ちょっとかかったけど挟撃3まで再度終わらせて来た
ジャスガが苦手だと厳しいのかね?
制限時間ないから俺からしたら時間気にしないでいい分楽なんだけど

何度かやってみた感想として
1段階目のイシムードだっけ?あれはジャスガ→斬る→バーストの流れ作業→倒したらバースト貯めてから次
2段階目ベリアル→石出たら一回のバーストで2個石を割る→不死のバーストで3個目割るを何度か繰り返す
ベリアルとか久々にやって思い出したけどこいつ斬体制なんだな、槍なら石撃破後ワンターンで終わるかも
3段階目鏡→ただの雑魚、ジャスガ→バーストループですぐ終わる、最後ちょい残しで即死攻撃あるけどバースト維持してるなら死なない
死ぬ危険があるなら大剣もう一体入れるか魔道士入れとけばいい

まぁ、タウンにもよるけど大体こんな感じだった
使ったのはユベルのみで大剣のジャスガが苦手ならチャージしながら相手の攻撃に自分から入ってみたらいい
思ったよりジャスガの判定長いから意外と余裕だよ

続きを読む

 - その他