白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫プロジェクト】それはうちの甥っ子だったかも知れん・・・

      2015/01/25

どこにだって寄生はいるぞ
ふなっしークエん時だったかな?開幕から一歩も動かない奴見てびっくりしたわ

155: iPhone774G@\(^o^)/
>>143
それはうちの甥っ子だったかも知れん
ごめんね
その時注意しといたし小3のやることだから多少は大目に見てやって下さい

144: iPhone774G@\(^o^)/
この前遊びでリセマラやってて最初の協力クエストしたら3人誰も動かなくて笑ったわ

145: iPhone774G@\(^o^)/
そんなやついたら即切断だわ

156: iPhone774G@\(^o^)/
いやいや、うちの2歳の娘かもしれん。
白猫やってたら隣に来て自分もするってよく取り上げられるから。

157: iPhone774G@\(^o^)/
ゲームしてないで子どもと遊べよハゲ

158: iPhone774G@\(^o^)/
ワロタ

159: iPhone774G@\(^o^)/
リセマラで顔合わせしてる時とかホストして一歩も動かないぞ

160: iPhone774G@\(^o^)/
>>159
もう白猫やめてくださいね


 - 攻略法・まとめ , ,