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【白猫】最強議論ってさやる意味ないだろ? 現状耐性が一番少ないツキミが一番強いでおしまい
2016/01/08
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:15:02.75 ID:OjbZG/Cd.net
最強議論ってさやる意味ないだろ
現状耐性が一番少ないツキミが一番強いでおしまい
他はその時々の敵の配置による
現状耐性が一番少ないツキミが一番強いでおしまい
他はその時々の敵の配置による
中でもルウシェageは無理
スペックが現状だと全く合ってない
もっと敵が多段しまくりで且つ強くないと評価は上がらん
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:16:26.04 ID:lnO+a3bJ.net
>>310
その時の環境次第だからな
とりあえず今の所ツキテト政権なのはずっと変わらん
今後星12がマグマジン城デュラハンだらけになったらテトラとかシズクは落ちるだろうし
その時の環境次第だからな
とりあえず今の所ツキテト政権なのはずっと変わらん
今後星12がマグマジン城デュラハンだらけになったらテトラとかシズクは落ちるだろうし
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:20:32.40 ID:OjbZG/Cd.net
>>323
それでもツキミは落ちないんだよな
根本的に間違ってるのが各攻撃属性に対する耐性持ちの数
打は夏カスミを潰すためだったとはいえ数が多過ぎる
魔は逆に不遇不遇言われてたから大型に耐性持ちが一つも無い
ここのバランスを良くしないと永遠にツキミ最強で終わる
それでもツキミは落ちないんだよな
根本的に間違ってるのが各攻撃属性に対する耐性持ちの数
打は夏カスミを潰すためだったとはいえ数が多過ぎる
魔は逆に不遇不遇言われてたから大型に耐性持ちが一つも無い
ここのバランスを良くしないと永遠にツキミ最強で終わる
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:22:09.37 ID:gXLvJpln.net
ツキミ最強でいいから
復刻ガチャ出せばいいだろ
復刻ガチャ出せばいいだろ
そのために再登場の文言入れたんだろ
ビーム出す気がないなら復刻ガチャ出せよ
さすがに待ちくたびれた
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:50:47.36 ID:rAzkxreC.net
>>382
それもそうだな
この先ツキミみたいな完全体なぶっ壊れなんか出さんだろうし
それもそうだな
この先ツキミみたいな完全体なぶっ壊れなんか出さんだろうし
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:23:35.44 ID:EEyLnnBg.net
ツキミはどこでもいつでも一瞬で事故死するリスクからは逃れられないよね
☆8あたりで死ぬことあるし
何故かナイトメア☆11のマグマジン沸くとこでかなりの割合でよく死んでる
結局環境の変化やこの先も適応していけるのはルウシェだと思う
オウガはかなり長生きしたし花剣ヨシュアもまだ通じるからな
☆8あたりで死ぬことあるし
何故かナイトメア☆11のマグマジン沸くとこでかなりの割合でよく死んでる
結局環境の変化やこの先も適応していけるのはルウシェだと思う
オウガはかなり長生きしたし花剣ヨシュアもまだ通じるからな
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:24:47.05 ID:SC5WtuHB.net
>>391
こういうと低PSとか言われそうだけどツキミが地味に死にやすいってのは分かるわ
なんだかんだ安定してるのはルウシェ
こういうと低PSとか言われそうだけどツキミが地味に死にやすいってのは分かるわ
なんだかんだ安定してるのはルウシェ
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:27:15.42 ID:9D0w6U4z.net
ツキミは斧投げいっぱい出せば事故死率相当あがるよ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:34:45.50 ID:j2o2QLgB.net
ツキミは魔耐性出ようがスキル1してればいいだけだからなんの問題もないんだよ
他の魔は死滅する
他の魔は死滅する
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:35:22.73 ID:oZhfT7wW.net
>>498
他の魔が死ぬ理屈が分からん
他の魔が死ぬ理屈が分からん
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:36:26.15 ID:gXLvJpln.net
ツキミ
操作広範囲ビーム/
確定睡眠/攻撃速度/移動速度/SPR35且つ消費-20%/全体回復/雷属性/
ファンネル・オプション2基/壁抜き(ファンネル)/即死回避/経験値極大/
アクションスキルアップバフ/多段/スキル倍率約25倍/S2を4発(タンマ)
操作広範囲ビーム/
確定睡眠/攻撃速度/移動速度/SPR35且つ消費-20%/全体回復/雷属性/
ファンネル・オプション2基/壁抜き(ファンネル)/即死回避/経験値極大/
アクションスキルアップバフ/多段/スキル倍率約25倍/S2を4発(タンマ)
ツキミ餅
感電/全体状態異常回復/全体回復リジェネ3秒間隔45秒/感電無効/攻撃速度アップ
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:39:20.56 ID:dQI/MoPA.net
>>515
情報は正確に書いてくれないか
SPR35とかクソ火力のS2やってビット付けないとだろ
何で誇張して書くの?そんなにルウシェに負けてるのを認めたくないの?
情報は正確に書いてくれないか
SPR35とかクソ火力のS2やってビット付けないとだろ
何で誇張して書くの?そんなにルウシェに負けてるのを認めたくないの?
565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:40:45.28 ID:+XnYp8uC.net
>>515
まあ、言いたい事はわかった
改めてツキミとツキミ餅見るととんでもないね
まあ、言いたい事はわかった
改めてツキミとツキミ餅見るととんでもないね
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:38:52.14 ID:e7IO1KTw.net
魔耐性とかでてきたらツキミ以外の魔が全員死ぬことになるぞ
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:39:25.76 ID:G1sMPWK6.net
>>543
既に死んでるし誰も使ってないんだから別に良いだろ
既に死んでるし誰も使ってないんだから別に良いだろ
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:41:57.30 ID:e7IO1KTw.net
>>548
ランマチじゃエクセとかアマーリエとかリンベルとか結構な数いるぞ
ランマチじゃエクセとかアマーリエとかリンベルとか結構な数いるぞ
>>554
面白い動きって例えば?
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:43:10.38 ID:G1sMPWK6.net
>>580
バリア付与要員 シンフォニー要員 ドーム要員 まるで攻撃面なんて期待されてない連中だし
魔耐性ボスきてもそいつら関係ないじゃん
バリア付与要員 シンフォニー要員 ドーム要員 まるで攻撃面なんて期待されてない連中だし
魔耐性ボスきてもそいつら関係ないじゃん
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:48:30.03 ID:e7IO1KTw.net
>>595
誰も使ってない、に対してだったんだがまあいいや
そいつらにだって攻撃スキルあるだろ
ランマチじゃ残り一人なんて珍しくもないのに変に耐性ボスなんてつけたらますます糞ゲーになって人減るだけ
誰も使ってない、に対してだったんだがまあいいや
そいつらにだって攻撃スキルあるだろ
ランマチじゃ残り一人なんて珍しくもないのに変に耐性ボスなんてつけたらますます糞ゲーになって人減るだけ
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:39:47.32 ID:lj3V9nnf.net
>>543
他の魔は面白い動きできるから逆に生きる
少なくとも今よりはマシ
他の魔は面白い動きできるから逆に生きる
少なくとも今よりはマシ