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【白猫】迷宮とそれより上で難易度変わりすぎだろw
2014/08/15
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:36:45.70 ID:/WfDtV1Y
迷宮とそれより上で難易度変わりすぎだろw
100近いやつばっかでも絶望安定しねー
100近いやつばっかでも絶望安定しねー
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:39:45.93 ID:A/+JFbzt
>>115
絶望安定してるけどメンツの問題じゃないかな
絶望安定してるけどメンツの問題じゃないかな
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:44:31.65 ID:/WfDtV1Y
>>122
回復が真っ先に死んで崩壊するんだわ
特に2マップ目のミノのトマホーク
うまいやり方があるなら教えてほしいくらいだわ
回復が真っ先に死んで崩壊するんだわ
特に2マップ目のミノのトマホーク
うまいやり方があるなら教えてほしいくらいだわ
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:45:59.59 ID:51IiKAiT
>>138
モーション出したら範囲外に逃げるで楽勝だろ
最近は前転で避けるのにはまってるわ
モーション出したら範囲外に逃げるで楽勝だろ
最近は前転で避けるのにはまってるわ
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:56:31.75 ID:/WfDtV1Y
>>148
攻撃中とかローリングたまに反応しない時あるから
走って逃げるようにしたな・・
ちゃんとローリング使えるのか
攻撃中とかローリングたまに反応しない時あるから
走って逃げるようにしたな・・
ちゃんとローリング使えるのか
>>165
回復2とか表示してくれりゃ安心なんだがな
それにしてもアンナお嬢様強すぎだろw
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:49:57.28 ID:A/+JFbzt
>>138
回復2の部屋に入るとか
さっきも1部屋目でミラ様が床ぺロして2部屋目ミノ一匹目でコーン様が昇天したけどユンロンとクリア出来たから回復1の存在はでかい
といってもミノと植物二匹同時に相手に出来るアンナだから行けただけかな
コツは他の人もいっているようにミノ二匹目終わったときにスキル満タンがいいよ
アンナだったらボス部屋一人でもいけるから
回復2の部屋に入るとか
さっきも1部屋目でミラ様が床ぺロして2部屋目ミノ一匹目でコーン様が昇天したけどユンロンとクリア出来たから回復1の存在はでかい
といってもミノと植物二匹同時に相手に出来るアンナだから行けただけかな
コツは他の人もいっているようにミノ二匹目終わったときにスキル満タンがいいよ
アンナだったらボス部屋一人でもいけるから
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:51:17.49 ID:LoiPGO3j
>>138
手前ミノ部屋の雑魚をスキルで倒す
その後、後ろに潜り込んで斧の方向を変える
これだけ
手前ミノ部屋の雑魚をスキルで倒す
その後、後ろに潜り込んで斧の方向を変える
これだけ
距離を取ったらタップ連打しない限り大丈夫かと
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:59:34.46 ID:/WfDtV1Y
>>168
タップ連打あかんかったのか・・
始めて知ったわサンクス
タップ連打あかんかったのか・・
始めて知ったわサンクス
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 00:03:33.29 ID:LoiPGO3j
>>199
焦らずやったら回避は余裕もって出来るからやってみて
焦らずやったら回避は余裕もって出来るからやってみて
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:40:32.33 ID:yHn2aCMf
>>115
絶望以上は固定メンバーじゃなきゃ安定無理と思う
最低限立ち回り知ってないと厳しいしね、ひと夏なんかとくに
絶望以上は固定メンバーじゃなきゃ安定無理と思う
最低限立ち回り知ってないと厳しいしね、ひと夏なんかとくに
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:45:44.16 ID:LoiPGO3j
>>126
だね
やられるのは回復ダブりとかどの敵から攻めるとかわからないのが原因あるよね
分かってたらあまり死なない
俺はたまに事故あるけどね
だね
やられるのは回復ダブりとかどの敵から攻めるとかわからないのが原因あるよね
分かってたらあまり死なない
俺はたまに事故あるけどね
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:49:48.51 ID:yHn2aCMf
>>146
開幕前衛があっちこっちバラけて走りだした瞬間絶望してわろてしまう、、
ミノを気づかせないとかはまーいいとしてもせめてみんなで固まって順番に行こうぜと
開幕前衛があっちこっちバラけて走りだした瞬間絶望してわろてしまう、、
ミノを気づかせないとかはまーいいとしてもせめてみんなで固まって順番に行こうぜと
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 23:56:16.37 ID:LoiPGO3j
>>163
それ
協力プレイの醍醐味はそこにもあると思うんだよね
みんなの動きでいつスキル使うかとか作戦考えてるけど
暴走はどうしようもない
それ
協力プレイの醍醐味はそこにもあると思うんだよね
みんなの動きでいつスキル使うかとか作戦考えてるけど
暴走はどうしようもない
まぁスリリングなゲームと思ってやってる
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 00:00:05.86 ID:yHn2aCMf
>>184
それはある
野良の楽しさは異常にうまくいったり
予想外のことがあったりな部分だね
低レベで入ってきて開幕半壊して以降マップの隅から一歩も動かない人とか、、
それはある
野良の楽しさは異常にうまくいったり
予想外のことがあったりな部分だね
低レベで入ってきて開幕半壊して以降マップの隅から一歩も動かない人とか、、
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 00:08:12.40 ID:RalJl+J3
>>202
とは言え基本周回目的だからなぁ
育てきったなら練習でいいんだけど
独りで復活してる人見ると不憫でならん
とは言え基本周回目的だからなぁ
育てきったなら練習でいいんだけど
独りで復活してる人見ると不憫でならん
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1407938552/