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【白猫】ツキミ持ちの人。 シャルオウガテトラのいるアカウント捨ててツキミ狙いでリセマラする価値ある?

      2015/12/24

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:52:46.90 ID:b0bg9rF/.net
ツキミ持ちの人
シャルオウガテトラのいるアカウント捨ててツキミ狙いでリセマラする価値ある?

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:53:07.35 ID:v+o7zMYB.net
>>38
無い

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:53:51.70 ID:pHajfNMl.net
>>38
ない
シャルオウガテトラツキミでセット
ついでに言えば夏カス茶フラもな

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:54:17.12 ID:6TlvtDCw.net
>>38
つまんね

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:54:36.39 ID:1tC+7SV0.net
>>38
大抵こういう質問から煽りに持ってこうとするんだよな

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:56:03.91 ID:mzSjmIbU.net
>>38
全くない

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:53:05.23 ID:NPtAbEqy.net
で実際ツキミ引けばシャル引けなかった垢でもなんとかなんの?
魔って時点でどんなに火力あっても周りはヒーラーの立ち回り期待すると思うんだが
剣や拳、ドラライ、オウガあたりの職と対等にはなれない気がする

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:54:35.37 ID:vwye+bhE.net
>>41
なれるよ S1S2連打の立ち回りが基本だからヒーラーとしての役割も果たせる

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:54:40.14 ID:dCYDkyng.net
>>41
自己完結キャラで来ない方が悪いで終了
今時魔に回復求めるのはテトラ級の火力無いと無理

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:58:07.02 ID:NPtAbEqy.net
>>53
まぁ自分はオウガテトラ餅も運よく引けたからそれでもいいけどさ
ツキミ見て茶フラ引っ込めた後に他が回り死んでたら魔のせいになるよ
野良noob支えられるのまで求められて責任押し付けられる枠が魔

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:55:39.98 ID:l+E9dphC.net
ツキミは壊れだろ
前スレで多段レーザーは壊れって言われてたしな

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:56:55.65 ID:/+r9r4Zl.net
>>60
多段が壊れじゃなく多段で出るダメが壊れてるってことだろ

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:58:40.69 ID:l+E9dphC.net
>>68
多段だからダメが壊れてんじゃないの

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 19:00:48.86 ID:H+bbY8hK.net
>>93
テトラの多段はバグ見たいなもんだけど
運営が黙認してるんだよ
他のは仕様

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 19:01:55.98 ID:PLQ/raJd.net
>>93
例えばテトラは
1セット:1~10

これが10×2の判定になるから火力が伸びる
1~10のヒット数判定しか出ないなら火力は伸びない

スレで言われてる多段はテトラの多段

ツキミとキングは1~10の多段じゃねーの?

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 19:05:41.81 ID:l+E9dphC.net
>>119
わかりづらい
本当かわからんけど多段にも種類があってテトラとツキミはそういう点で火力で一線を帰すってことね

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 19:10:57.27 ID:PLQ/raJd.net
>>155
判定が多段って事だ
シャルのS2が2回ヒットすれば強いだろ?
そういう事だ

他のビーム系はそういう判定が無くて
1回当てて2回目を当てても判定が発生しない

でもテトラのブレスだけは2回目にもヒット判定が出てる
バグなのか仕様なのかは明記されてないから
仕様の多段として今は使われてる

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 19:49:37.28 ID:1tC+7SV0.net
>>198
マックス回数は固定でできるキャラとできないキャラの違いは
攻撃時間と判定間隔の違いで分かれるんだと思う

わかり易くする為に攻撃時間と最大回数合をわせて適当な数値置いて説明すると

共通条件 最大ヒット回数5回・攻撃時間2秒
カスミ型(判定間隔0.5秒)
2秒照射し続けて5回ヒット(着弾・0.5・1・1.5・2)する
つまり出し入れして最大回数リセットしても間隔が長いから最大弾数は増えない

テト型(判定間隔0.2秒)
2秒間照射し続けると五ヒット目(着弾0.2・0.4・0.6・0.8)で終了
しかし判定間隔が短いから攻撃時間は残っていて
ここで判定の抜き差し動作をすると最大回数がリセットされる
よって6ヒット目から先(着弾1.2・1.4・1.6・1.8)が生まれる

つまり攻撃時間内に余裕持ってマックス回数到達するキャラは抜き差し多段出来て
攻撃時間を使い切ってマックス回数到達するキャラは多段になり難い

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 18:57:43.33 ID:mzSjmIbU.net
>>60
多段しても火力雑魚なのはちょっと


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