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【白猫プロジェクト】斧投げ野郎の仕様変わってから初めてひと夏いったら
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:30:19.14 ID:j1256OlQ.net
斧投げ野郎の仕様変わってから初めてひと夏いったら
2面でhpmaxのミラ2爺1が初っぱなのトマホークで死んだんだけど
多段ヒットはひどくないか
2面でhpmaxのミラ2爺1が初っぱなのトマホークで死んだんだけど
多段ヒットはひどくないか
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:31:44.29 ID:UyOPjMHA.net
>>580
実質ミラのHP寸止めスキルを無効化してるからな
変更前の感覚で行くと逝く
実質ミラのHP寸止めスキルを無効化してるからな
変更前の感覚で行くと逝く
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:32:05.07 ID:d2e/Bn1F.net
>>580
ミノの一番怖いのは新技のボディプレスでしょ
地味に範囲広いし画面から消えるからいつ落ちてくるかわかりにくくて回避もできんし気絶させられるし
ミノの一番怖いのは新技のボディプレスでしょ
地味に範囲広いし画面から消えるからいつ落ちてくるかわかりにくくて回避もできんし気絶させられるし
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:33:42.63 ID:I+KABj4m.net
>>590
近接でスキル連発できる拳と剣なら回避余裕だけど、槍と斧はスキル使うのもったい
ないし回避難しいわな
近接でスキル連発できる拳と剣なら回避余裕だけど、槍と斧はスキル使うのもったい
ないし回避難しいわな
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:34:31.13 ID:pRL9tDC2.net
>>590
ボディプレスは避けるの簡単だろ
ラグで無理とかいうなら携帯が悪いけど
ただ斧ぶん回しはほんとに躱しづらい
ボディプレスは避けるの簡単だろ
ラグで無理とかいうなら携帯が悪いけど
ただ斧ぶん回しはほんとに躱しづらい
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:36:08.25 ID:d2e/Bn1F.net
>>604
斧ぶん回しって通常攻撃?あれはノータイムで打ってくるから避けられたらすごいけど大してダメないから諦めてる
斧ぶん回しって通常攻撃?あれはノータイムで打ってくるから避けられたらすごいけど大してダメないから諦めてる
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:32:38.46 ID:VfBKRyg5.net
>>580
レベルカンストしてても即死するしな
無敵技の終わりで重なると全く避けようがない
レベルカンストしてても即死するしな
無敵技の終わりで重なると全く避けようがない
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:37:39.36 ID:CeUlOgsU.net
斧投げじゃね
殴りは完全に読みでスキル置いとくしかない気がする
殴りは完全に読みでスキル置いとくしかない気がする
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:38:25.52 ID:NDi9z6AC.net
斧投げの多段は修正くるんかね
フルで当たると4回くらいくらってさすがにきつい
フルで当たると4回くらいくらってさすがにきつい
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:40:11.51 ID:pRL9tDC2.net
斧投げだな
格闘なら躱せるけど魔なら攻撃中に回避出なかったりするから攻撃予測しながら動かないといかん
格闘なら躱せるけど魔なら攻撃中に回避出なかったりするから攻撃予測しながら動かないといかん
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:41:24.85 ID:d2e/Bn1F.net
>>624
あれだけ予備動作大きかったら攻撃中ってことにはならないでしょ
いざとなったら回復で避ければいいんだし
あれだけ予備動作大きかったら攻撃中ってことにはならないでしょ
いざとなったら回復で避ければいいんだし
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 21:43:18.62 ID:pRL9tDC2.net
>>629
回避の方向決めれるなら避けれるんだがな…
まあスキル回避安定だわ
回避の方向決めれるなら避けれるんだがな…
まあスキル回避安定だわ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1407664163/