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【白猫プロジェクト】助っ人をコボルトにすれば解決
2014/08/05
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:03:58.29 ID:28s/N/xd.net
コボルトのこっちが範囲技仕掛ける瞬間のバックステップのうまさは見習いたいわ
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:06:55.20 ID:nD/8Mszt.net
>>74
仕掛ける瞬間どころかメテオぶっ放しても直前まで近くにいるAIたこ殴りにしてメテオ落ちてくる瞬間にバックステップしたりするからな
もうちょっとファジーな敵AIにできたらいいんだけどコロプラの技術じゃ難しいのか
仕掛ける瞬間どころかメテオぶっ放しても直前まで近くにいるAIたこ殴りにしてメテオ落ちてくる瞬間にバックステップしたりするからな
もうちょっとファジーな敵AIにできたらいいんだけどコロプラの技術じゃ難しいのか
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:07:48.33 ID:3yhksbIf.net
>>74
わかるわw
わかるわw
ミラで浮いてる間に範囲の外にバクステされること多々…
あと対拳では、コンボの隙間に横移動し軸ズラして避けるとかいうテクも持ってる
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:10:15.13 ID:qN9KSvkv.net
糞AIの助っ人はマジでいらねえわ
ストレス溜まるからさっさと修正しろよ
修正しないんなら助っ人機能消すかコボルトを助っ人にしろ
ストレス溜まるからさっさと修正しろよ
修正しないんなら助っ人機能消すかコボルトを助っ人にしろ
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:10:18.53 ID:28s/N/xd.net
実際、骸骨といい敵のAIは有能だよねえ
何で、味方のAIはゴミ以下なのか
何で、味方のAIはゴミ以下なのか
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:12:06.93 ID:2goWVzf2.net
他のコボルトがミラの雷でやられそうになると牙突で突っ込んでずらしてくる仲間想いのコボルトもいる
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:13:09.27 ID:V3S1rmpI.net
助っ人死ぬなのミッションは槍一択だわ
ほっといて敵に囲まれても結構踏ん張ってくれる
ほっといて敵に囲まれても結構踏ん張ってくれる
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:13:58.88 ID:PGVUzJc/.net
初めは仲間もAIとして動いてくれるものだと思っていました
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:14:17.66 ID:Uh4ZTpfq.net
チッチョ協力クエでは空気だけど
ソロでこれから追加面来たら鬼防御は使えるんじゃないの?
ソロでこれから追加面来たら鬼防御は使えるんじゃないの?
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:17:19.21 ID:PHttqvca.net
>>105
現時点の糞AI仕様ではチッチョが一番マシ
壁にさせて外から攻撃出来るからね
現時点の糞AI仕様ではチッチョが一番マシ
壁にさせて外から攻撃出来るからね
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:14:55.74 ID:PHttqvca.net
骸骨のバックステップの方が糞アクアよりもストレス溜まるわ
味方の魔拳とかの豆腐はバックステップどころか無駄に突っ込んで死ぬからな
敵と仲間のこのAIの差は何なの?
味方の魔拳とかの豆腐はバックステップどころか無駄に突っ込んで死ぬからな
敵と仲間のこのAIの差は何なの?
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:15:03.61 ID:eJl0glWU.net
カードゲームのソシャゲの敵の耐性をそのまま持ってきてるから、アクションだとバランス悪すぎるな
同じ場所で同時に複数の耐性持ちが出てきたら結局スキルぶっぱで倒すしかない
同じ場所で同時に複数の耐性持ちが出てきたら結局スキルぶっぱで倒すしかない
あと耐性に対するダメージ軽減率を下げて欲しい
せめて半減するとか、ほとんどダメージが通らないなんておかしい
コボルトは真後ろから打ってもガードしてるし
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:15:09.64 ID:SEXxFx9K.net
3島のシークレット埋めてる最中なんだけど
いちいち助っ人を死なせるなミッションでてきてだるい
アホAIのお守とかストレスで禿させる気かよ!
いちいち助っ人を死なせるなミッションでてきてだるい
アホAIのお守とかストレスで禿させる気かよ!
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:17:00.78 ID:nD/8Mszt.net
シークレットそんなに難しいと思わなかったけどストレスためてまでやるもんじゃないだろw
どうせ1ヶ月くらいしたらもっと強化できるようになってるだろうし新武器もでるだろうしそれからでもいいと思う
どうせ1ヶ月くらいしたらもっと強化できるようになってるだろうし新武器もでるだろうしそれからでもいいと思う
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:17:25.93 ID:S5dZbqle.net
もしかして助っ人コボルト化したらプレーヤー棒立ちでもクリアできんじゃね
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:24:44.91 ID:jzbMPL4ET
普通に助っ人をコボルトにすれば解決
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 16:17:35.72 ID:El7lpbQR.net
助っ人死なすなで、チッチョは確かに硬いけど守りたいって思えないんだよなw
俺は敢えてのフウカちゃん選んで剣士で守ってる
俺は敢えてのフウカちゃん選んで剣士で守ってる
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1407045868/