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【白猫プロジェクト】はぁ、やっぱ墓標の事故率犬が一番高いわ・・・
はぁ、やっぱ墓標の事故率犬が一番高いわ
てか犬にタゲられたときに前衛被弾、その前衛のヒール中に炎重ねられてしぬパターン多い
せめて私タゲってる犬消えるまでヒールしない方がいいのかな
てか犬にタゲられたときに前衛被弾、その前衛のヒール中に炎重ねられてしぬパターン多い
せめて私タゲってる犬消えるまでヒールしない方がいいのかな
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:03:55.44 ID:47zXZfEp.net
>>157
位置取り悪いだけじゃないの?
犬はタゲ取ったら常に壁向かせて、犬と自分の間に味方が入らないよう動けば
味方が被弾するってスキル終わりに回転かぶせられたぐらいしかなくなるはず
位置取り悪いだけじゃないの?
犬はタゲ取ったら常に壁向かせて、犬と自分の間に味方が入らないよう動けば
味方が被弾するってスキル終わりに回転かぶせられたぐらいしかなくなるはず
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:05:52.25 ID:wisPy2OZ.net
>>162
ちょうど左の犬に私タゲられて、もう一匹の犬は右側の前衛タゲってたんだよね
んで右側の犬相手にしてる前衛が被弾したの
私左端で犬と闘ってたからそこでヒールしたら届かないから真ん中いってヒールしたら炎重ねられた……
ちょうど左の犬に私タゲられて、もう一匹の犬は右側の前衛タゲってたんだよね
んで右側の犬相手にしてる前衛が被弾したの
私左端で犬と闘ってたからそこでヒールしたら届かないから真ん中いってヒールしたら炎重ねられた……
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:15:57.56 ID:47zXZfEp.net
>>164
それならぎりぎりあたらない距離まで離れてやるしかないんじゃない
距離自体はそこまで長くないし
それならぎりぎりあたらない距離まで離れてやるしかないんじゃない
距離自体はそこまで長くないし
183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:19:11.25 ID:wisPy2OZ.net
>>178
なるほどね~、それか自分タゲってる犬迅速に消すかだね
なるほどね~、それか自分タゲってる犬迅速に消すかだね
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:20:12.58 ID:47zXZfEp.net
>>183
それ魔でやろうとするなよ
魔の攻撃でそれやっていいのは確定1圏内に入ってる時ぐらいだからな
それ魔でやろうとするなよ
魔の攻撃でそれやっていいのは確定1圏内に入ってる時ぐらいだからな
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:24:21.14 ID:wisPy2OZ.net
>>186
犬固まってて一気に行けそうなときはもう連発するわ
ハルカの場合スタンもあるし、どーせ蜘蛛ってSPタンク控えてるし
つーか犬ってあんまりカウンターとか怖くないのに前衛、特に剣士スキル出し渋る人多いよね
犬とかスキルぶっぱで即消すべきっしょ
犬固まってて一気に行けそうなときはもう連発するわ
ハルカの場合スタンもあるし、どーせ蜘蛛ってSPタンク控えてるし
つーか犬ってあんまりカウンターとか怖くないのに前衛、特に剣士スキル出し渋る人多いよね
犬とかスキルぶっぱで即消すべきっしょ
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:38:49.05 ID:47zXZfEp.net
>>197
いや、普通にスキル終わりに回転合わさることあるからそこまでゴリ押しできない
海賊でも半分持ってかれるし
俺はタゲ取ってたら確定圏外ならちまちま通常でけずってること多い
いや、普通にスキル終わりに回転合わさることあるからそこまでゴリ押しできない
海賊でも半分持ってかれるし
俺はタゲ取ってたら確定圏外ならちまちま通常でけずってること多い
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/19(月) 00:42:30.64 ID:wisPy2OZ.net
>>224
そーなのか……カモメとか槍とかはガンガンスキルしてるけど剣士だと回転怖いのね……
正ハルカもぶっちゃけスキル終わりの犬カウンターの危険ほぼ無いよ
そーなのか……カモメとか槍とかはガンガンスキルしてるけど剣士だと回転怖いのね……
正ハルカもぶっちゃけスキル終わりの犬カウンターの危険ほぼ無いよ
>>225
おまえは誰かわかった、昨日回復無し墓標ホストしてたやろ