白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫】結局ガネさん2凸したけど正直無凸との違いが全くわからん

      2014/09/24

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 05:11:30.60 ID:4Z2sgGeS.net
結局ガネさん2凸したけど正直無凸との違いが全くわからん

434: 名無しさん 2016/06/14(火)
10:42:00 ID:bCHG2DKjw

>>259
これ友達からLINEで来たけどネタかと思ってた・・・
ソッコー取り入ったわwww
【白猫ポンたんとリリーたん、ツキミたんとフランたんもキターーー!!!!

白猫プロジェクト公式設定資料集&ファンブック

価格:1,296円
(2016/6/27 11:41時点)
感想(3件)

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 05:15:21.59 ID:upvwtiOF.net
>>391
即死率減った?

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 05:19:57.50 ID:4Z2sgGeS.net
>>394
死ぬ要素が亀のフライングボディプレスなんだけど
無凸でもミリで耐えたし凸のメリットが体感できないんだよなぁ
可愛いからいいけど

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 05:22:41.28 ID:upvwtiOF.net
>>398
カリバーン装備で施設20%だけど結構な確率で亀即死だから凸るか悩んでる
即死しないってだけで価値はあると思うわ

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 05:27:49.89 ID:4Z2sgGeS.net
>>400
無凸でもガネさん現状タウン剣Maxなら即死はないと思うよ(多段ヒット除く)
ちな流星剣
でも高レベのコボルトの突進とかは当たったことないからわからん

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1411400574/


新着おすすめ記事

【白猫】ハンターは明日発売のジャンプに載ってるんだっけ??? そりゃ発表できないわな wwwwNEW!
【白猫】ハンタコラボキャラ、ムービー見る限りどれも弱そうだな… NEW!
【白猫】HUNTER×HUNTERコラボ全キャラのスキル動画を見たみんな反応!NEW!
【白猫】 ハンタの職予想!!!!!NEW!
【白猫】おまえら朗報ぉぉぉぉぉぉっ!!!9700万DL突破&白猫テニス事前登録開始キャンペーン!!NEW!
【白猫】氷滅協力ディフェンス縛りでアイツ等が大活躍!特にあの茶熊キャラは強すぎwwwNEW!
【白猫】次の入れ替えって槍と弓ぽいんでしょ? 引く価値あるんかなあNEW!
【朗報】ゲーム自体は白猫風のRPGなんだが女の子キャラがエロかわいいし俺はめちゃくちゃハマってるwww
【白猫】氷滅☆13来てほしいランキング!!! NEW!
【白猫】え、なにこれ。余裕で初見wすごすぎわろたwwwwwNEW!
【画像あり】ちょっ!・・・ゴクリ。スマホのエロゲのクオリティが超絶凄いことになっとる!!!
【白猫】ハンターハンターコラボはあまり引かない方がいいむみぃ 二周年で新ヴァリアント追加来るから!!

新着人気記事



 - 攻略法・まとめ ,