白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫プロジェクト】ハオの何が強いのかわからん・・・ 凸ったら世界変わるの?

   

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:51:16.27 ID:6lOUoo3Y.net
ハオのLevel100持ってるんだが、
皆が言うほど何が強いのかわからん
普通にクライヴのが使い勝手良いと思うんだが、、、
凸ったら世界変わるんかな

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:52:15.31 ID:jdJARWRQ.net
>>159
凸らないと全く意味ない
アクーアにメガブレがより刺さる

434: 名無しさん 2016/06/14(火)
10:42:00 ID:bCHG2DKjw

>>259
これ友達からLINEで来たけどネタかと思ってた・・・
ソッコー取り入ったわwww
【白猫ポンたんとリリーたん、ツキミたんとフランたんもキターーー!!!!

白猫プロジェクト公式設定資料集&ファンブック

価格:1,296円
(2016/6/27 11:41時点)
感想(3件)

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:54:36.10 ID:6lOUoo3Y.net
>>164
やっぱそうか
クライヴ4凸にしたからハオはちょっと躊躇してる
そんなに凸もできんし

暫く様子見るわ

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:51:53.41 ID:jJGbC9xn.net
力のクライヴ
技のハオ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:55:12.93 ID:nqupBeK1.net
ハオは女の子ならよかったのに
おちんぽに弱そうな女騎士はポイーで

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:56:41.67 ID:HP45NcXs.net
ハオはアイコン見て美女だとばっかり思ってたから
協力でジャンピング土下座されてビビった

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:57:12.11 ID:ZSLtzZGa.net
覚醒絵ハオはどう見ても女

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:58:08.99 ID:S0UwyibD.net
ハオは女だと思ってたからフォースターでショックだった

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:58:45.91 ID:JeueqjcO.net
ハオはまっとうな人間なら使わない
ニートくらいだろ最強最強いってんの
クライブと比較したらガチ弱いぞ

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:59:22.50 ID:z55RmFtm.net
ハオちゃん押し倒したいよペロペロ
no title

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:02:01.03 ID:ZSLtzZGa.net
>>185
んん~レロレロチュッパ?

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 14:59:43.68 ID:9OJsvxXK.net
なんだこの突然のハオ下げ

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:00:45.64 ID:yXTGDpKG.net
ハオはちょっと誉めただけで凄い勢いで下げる奴がいるからな

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:05:10.44 ID:vQ82mBOI.net
ハオ強いのはわかるが凸必須だからなしかも4凸とか敷居高杉

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:06:28.72 ID:NHkqfDgg.net
前正解書いてる人いたじゃん
低スペ機種ならクライヴの方が強い
高スペ機種ならハオは前衛で1番強い

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:14:03.08 ID:4eN7icOn.net
>>209
むしろ低スペはロールより確実なスキル回避多様するから
ハオのスキル回転率は無凸でも他より優秀で使いやすいぞ

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:21:40.47 ID:NHkqfDgg.net
>>235
低スペでもハオは使いやすいのは同意
火力面だとやっぱスペックないと強キャラになれないっぽい
スペック足りてるとスキル2多段しない方が少ないらしいし
雑魚も前方にいれば多段して即消滅するって

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:30:30.69 ID:4eN7icOn.net
>>259
絶望だとカリバーン17.5%の338でエッジ三ヒットしないと雑魚殺せない
隣接してる敵なら2hitほぼ確実、3hit以上は狙って出せない

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:08:24.16 ID:ZSLtzZGa.net
ハオ最強!!無敵!ハオさえいれば余裕!

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:09:00.90 ID:z55RmFtm.net
もう完全にハオゲーだな
余裕すぎる

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:09:42.83 ID:UZklbXrq.net
ワイハオクライヴ持ち高見の見物

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:09:57.43 ID:u4MGBxQV.net
今度の投票でハオも参加したら復活するかもな

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:10:28.48 ID:OM77nQup.net
わいハオガネ持ち高見の見物

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:12:35.93 ID:4eN7icOn.net
ハオは3凸して強い言える性能だからな
他剣より死ににくいが、クライヴさんは雑魚一掃できるからボス集中できて死ににくいし
無凸なら主人公さんのスペックが圧倒的だわ

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/28(木) 15:14:01.15 ID:scKRfbYx.net
わいハオクラ持ち
煽ってんのはどっちかしか持ってないやつ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1409198280/


新着おすすめ記事

【白猫】ハンターは明日発売のジャンプに載ってるんだっけ??? そりゃ発表できないわな wwwwNEW!
【白猫】ハンタコラボキャラ、ムービー見る限りどれも弱そうだな… NEW!
【白猫】HUNTER×HUNTERコラボ全キャラのスキル動画を見たみんな反応!NEW!
【白猫】 ハンタの職予想!!!!!NEW!
【白猫】おまえら朗報ぉぉぉぉぉぉっ!!!9700万DL突破&白猫テニス事前登録開始キャンペーン!!NEW!
【白猫】氷滅協力ディフェンス縛りでアイツ等が大活躍!特にあの茶熊キャラは強すぎwwwNEW!
【白猫】次の入れ替えって槍と弓ぽいんでしょ? 引く価値あるんかなあNEW!
【朗報】ゲーム自体は白猫風のRPGなんだが女の子キャラがエロかわいいし俺はめちゃくちゃハマってるwww
【白猫】氷滅☆13来てほしいランキング!!! NEW!
【白猫】え、なにこれ。余裕で初見wすごすぎわろたwwwwwNEW!
【画像あり】ちょっ!・・・ゴクリ。スマホのエロゲのクオリティが超絶凄いことになっとる!!!
【白猫】ハンターハンターコラボはあまり引かない方がいいむみぃ 二周年で新ヴァリアント追加来るから!!

新着人気記事



 - 攻略法・まとめ , , , , ,