白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫】 フォースター投票をルウシェで回ってるけど 必要ない時以外はS2操作せんほうがええんやねw

      2015/12/26

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:06:31.19 ID:uU0jQPlE.net
新フォースター竜はいいんだが声優が最悪なのがな
演技下手キャラに棒読み声優当てるのは草生えたがお前それ免罪符になると思うなよ

434: 名無しさん 2016/06/14(火)
10:42:00 ID:bCHG2DKjw

>>259
これ友達からLINEで来たけどネタかと思ってた・・・
ソッコー取り入ったわwww
【白猫ポンたんとリリーたん、ツキミたんとフランたんもキターーー!!!!

白猫プロジェクト公式設定資料集&ファンブック

価格:1,296円
(2016/6/27 11:41時点)
感想(3件)

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:08:00.94 ID:LPBuWkMD.net
フォースター投票をルウシェで回ってるけど
必要ない時以外はS2操作せんほうがええんやね
いま気づいたわ(´・ω・`)
放ったらかしてたら勝手に追尾してくれるし全弾ヒットさせよる
打ち漏らしないから囲まれてないときはグルグルせんほうがええんやな

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:08:45.77 ID:ihIMLbgI.net
>>459
ホーネットにs2使うと面白いぞ

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:11:08.66 ID:LPBuWkMD.net
>>466
スピスタで試してみるww

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:11:33.97 ID:wNfwoAVA.net
>>459
操作可能追尾スキルええね
今回のドングリもそうみたいだ

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:13:34.87 ID:LPBuWkMD.net
>>492
あのドングリ一番の外れだと思ってたww

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:20:03.42 ID:wNfwoAVA.net
>>511
強さは置いといて、スキルの華はあると思った
シャナオウ機械的な動きでグリグリ死体蹴りしてたのがおもろかった

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:17:16.20 ID:Ky7Sk8S7.net
フォースター更新されないのに今日確定来るわけねえだろ
頭チン毛
あっ来てもいいんですよ 限定確定でよろしく。

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:28:32.41 ID:/dJLys1T.net
確定ガチャってエクセリアとシャルどっち貰った方がいいですかね
実際のところ

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:03.74 ID:Rwsxw1iU.net
>>682
確定さフォースターのみやぞ

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:05.68 ID:plYHdqqT.net
>>682
もらえる制度じゃないし、確定ガチャはクリスマスフォースターキャラやぞ

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:06.16 ID:vYzvppuP.net
>>682
ランダムじゃないの

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:18.48 ID:y+UHLn1l.net
>>682
どっちも貰えません

694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:20.86 ID:ugwKAevw.net
>>682
今回のフォースターのみだから正月は確定ないぞ

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:21.53 ID:kEom/tkO.net
>>682
新フォースターの8キャラから一体出るガチャだよ?
お前オズワルドな

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:29:46.33 ID:sZYnJcp6.net
>>682
ゲオルグ

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:28:39.17 ID:J84I+iHp.net
エスメラルダの立ち絵の古臭い感
というか、今回のフォースターは全く惹かれない

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:30:10.33 ID:u70B9eZ7.net
>>683
エスメラルダだけめっちゃ欲しいんだが

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 15:32:42.06 ID:k8reh1Pl.net
フォースター16キャラって多すぎるねん
半分が過去キャラって、確定分しか引く気が失せるって


新着おすすめ記事

【白猫】ハンターは明日発売のジャンプに載ってるんだっけ??? そりゃ発表できないわな wwwwNEW!
【白猫】ハンタコラボキャラ、ムービー見る限りどれも弱そうだな… NEW!
【白猫】HUNTER×HUNTERコラボ全キャラのスキル動画を見たみんな反応!NEW!
【白猫】 ハンタの職予想!!!!!NEW!
【白猫】おまえら朗報ぉぉぉぉぉぉっ!!!9700万DL突破&白猫テニス事前登録開始キャンペーン!!NEW!
【白猫】氷滅協力ディフェンス縛りでアイツ等が大活躍!特にあの茶熊キャラは強すぎwwwNEW!
【白猫】次の入れ替えって槍と弓ぽいんでしょ? 引く価値あるんかなあNEW!
【朗報】ゲーム自体は白猫風のRPGなんだが女の子キャラがエロかわいいし俺はめちゃくちゃハマってるwww
【白猫】氷滅☆13来てほしいランキング!!! NEW!
【白猫】え、なにこれ。余裕で初見wすごすぎわろたwwwwwNEW!
【画像あり】ちょっ!・・・ゴクリ。スマホのエロゲのクオリティが超絶凄いことになっとる!!!
【白猫】ハンターハンターコラボはあまり引かない方がいいむみぃ 二周年で新ヴァリアント追加来るから!!

新着人気記事



 - 攻略法・まとめ , , , , , ,