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【白猫】 これがインフレのコロプラwww

      2015/12/08

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:45:27.02 ID:qLlMbjoA.net
当分シズク以上のキャラは出ないだろうと言いながら
気付いたらベスト10落ち

これがインフレのコロプラ

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:45:58.11 ID:FRhIcv9o.net
>>184
半年経ったら今の上キャラなんかトップ10にすら残れるか怪しいからな

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:46:59.39 ID:+RGqszfH.net
>>191
シャルですらもう消えかけてるからな

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:47:21.81 ID:kxS59YI9.net
>>191
そういう意味ではやっぱ
茶クマフランってサポートぶっ壊れだよな

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:48:31.68 ID:FRhIcv9o.net
>>202
ホントに特殊例だよ
インフレ進むソシャゲでここまだ残れてるのは凄すぎる
時期が経ったらテトラですらあんな雑魚まだ使ってんのかよって絶対言われるしな

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:46:28.87 ID:gbAyyg4J.net
便利さでもシズクの圧勝だろ
他人のサポートなんて興味ないし

単純にツキミの2倍長いビームを打てるシズクのほうが便利
シズクはS1も便利だしな

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:48:38.18 ID:a3v0Pdk0.net
>>198
シズクのS2をビームって言わないでほしい

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:49:48.57 ID:5b+QnhHK.net
>>220
新参が使いたがるんだなw

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:49:59.84 ID:WEveS5RF.net
>>220
テトラのビームのほうが違和感あるわ
どうみてもブレス

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:50:51.14 ID:+RGqszfH.net
>>220
アレがビームでなけりゃなんなのさ
エフェクトが違うだけじゃん

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:52:24.98 ID:xb6j68dK.net
>>241
ビーム使ったことないのか?
シズクのはただの連弾

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:53:32.33 ID:bAXrw7xp.net
>>241
ビームは前方に持続判定って認識が多数派やろ
シズクのは弾飛ばすから仕様がかなり違う

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:58:36.33 ID:+RGqszfH.net
>>269
ビーム系は殆どが壁貫通多段で見た目ビームだけど実際は貫通弾連打してるのと同じだよ
ツキミは射程とHIT間隔短いせいで見た目まんまのビームっぽいし、双剣シズクはその逆であんまビームっぽくないけど

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:05:47.59 ID:bAXrw7xp.net
>>316
横に振って一回の攻撃判定を複数回発生させてるんがテトラやツキミの多段やで

前に弾飛ばすならこれできひんしツキテトとシズクは仕様が別と考えるんが自然やと思うんやが

他のビームが前に弾飛ばしてるっていう根拠はなんなん?

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:08:31.28 ID:+RGqszfH.net
>>373
そういやツキミとテトラは確かに判定違うな、すまん

しかしそういう規定だと栗アンナから夏カスミまで既存のビームキャラは全部ビームじゃないってことになっちまうが

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:09:44.79 ID:MvXD61Li.net
>>401
夏カスがビームじゃないってどういうことだ?

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:10:42.06 ID:+RGqszfH.net
>>414
あれは判定的にはシズクと同じで貫通弾連打だろ?
多段したっけか?

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:11:44.13 ID:MvXD61Li.net
>>423
昔多段するって聞いたけど

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:13:25.73 ID:+RGqszfH.net
>>433
うーむ?
でもあれぐるっと回しても遠距離だと取りこぼし出るぞ?
棒状の攻撃範囲回してるなら取りこぼしでないはずだが

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:14:59.29 ID:bAXrw7xp.net
>>451
判定の間隔の問題やろ

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:17:54.00 ID:+RGqszfH.net
>>465
攻撃間隔よりも短くても攻撃範囲に再接触するとダメージ判定が発生するから多段するわけで攻撃間隔が長いからって取りこぼすなら判定自体違うと思うんだが

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 13:09:14.29 ID:d9A5y4fk.net
>>373 キングは多段出来ないって昨日ここで聞いた

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:54:42.66 ID:wET6q4mY.net
>>241
あれでビームと呼べるのがすげえわ
実際撃ち漏らすし
長距離砲だよあれは

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:46:37.94 ID:t6QH5Tf2.net
シズクは虚無ボス部屋の下で沸き潰し出来るから雪だるま集めでくっそ便利


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