白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫】 もうあれ復刻こないよな・・・

   

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 08:49:38.28 ID:xLFnxdg8.net
シャルオウガツキミテトラいるけど夏カスミが出た時にやっていなかったのが悔しい
ちょうどドラライガチャ終わってすぐに始めたからな・・・
ドラライのクエストも上級以上は何度も死にまくって像もらえかったし・・・
竜舎も中途半端なレベルだし・・・

もうあれ復刻こないよな・・・

434: 名無しさん 2016/06/14(火)
10:42:00 ID:bCHG2DKjw

>>259
これ友達からLINEで来たけどネタかと思ってた・・・
ソッコー取り入ったわwww
【白猫ポンたんとリリーたん、ツキミたんとフランたんもキターーー!!!!

白猫プロジェクト公式設定資料集&ファンブック

価格:1,296円
(2016/6/27 11:41時点)
感想(3件)

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 08:50:37.85 ID:q4sphfld.net
>>846
大丈夫!

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 08:54:36.76 ID:fQyAe/pa.net
>>846
ドラライ関連は似た気持ちだ、よくわかる
俺は幸いカスミが手に入ったがシャルもツキミも出てないわ……

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 08:56:08.35 ID:xLFnxdg8.net
>>857
正直夏カスミのほうが可愛いし強いし羨ましい

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 08:56:53.95 ID:4Y1a3RRw.net
>>857
竜の10%はデカいよね
今後ドララ常設来るなら復刻してあげてもいいと思う

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 09:00:15.58 ID:xLFnxdg8.net
>>864
あれ立てるだけで10%はほんとに悔しいよ。当時プレイして取れなかったから尚更ね・・。
でもソレ以上にあの像はかっこいいからよくフレンドのタウンで眺めている

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 09:07:58.33 ID:fQyAe/pa.net
>>871
武器は復刻してほしくないけどねw
テトラ餅交換しちゃったし

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 09:09:21.12 ID:xLFnxdg8.net
>>888
武器は完成させてるw
でも武器復刻したらジュエルになるしそれはそれでうまいと思う


新着おすすめ記事

【白猫】ハンターは明日発売のジャンプに載ってるんだっけ??? そりゃ発表できないわな wwwwNEW!
【白猫】ハンタコラボキャラ、ムービー見る限りどれも弱そうだな… NEW!
【白猫】HUNTER×HUNTERコラボ全キャラのスキル動画を見たみんな反応!NEW!
【白猫】 ハンタの職予想!!!!!NEW!
【白猫】おまえら朗報ぉぉぉぉぉぉっ!!!9700万DL突破&白猫テニス事前登録開始キャンペーン!!NEW!
【白猫】氷滅協力ディフェンス縛りでアイツ等が大活躍!特にあの茶熊キャラは強すぎwwwNEW!
【白猫】次の入れ替えって槍と弓ぽいんでしょ? 引く価値あるんかなあNEW!
【朗報】ゲーム自体は白猫風のRPGなんだが女の子キャラがエロかわいいし俺はめちゃくちゃハマってるwww
【白猫】氷滅☆13来てほしいランキング!!! NEW!
【白猫】え、なにこれ。余裕で初見wすごすぎわろたwwwwwNEW!
【画像あり】ちょっ!・・・ゴクリ。スマホのエロゲのクオリティが超絶凄いことになっとる!!!
【白猫】ハンターハンターコラボはあまり引かない方がいいむみぃ 二周年で新ヴァリアント追加来るから!!

新着人気記事



 - 攻略法・まとめ , , , , , ,