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【白猫】 ぷにコンの仕様を理解するといいよwww

   

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 01:56:10.70 ID:TbS+JEs4.net
ツキミの弾幕湧き潰し楽しい
弾幕張ってからちょっと全身して敵をポップアップさあえたりアクティブにしたりする感じ

協力でツキミが増えてきてマンティコアへの睡眠効果が目立ってきたね
燃焼と比べると微妙だけどマンティコア別に苦手じゃない

呪杖は最初に書いたようなタゲ関係無いプレイングをしてるから正直大した影響を受けてない

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 01:57:17.77 ID:FUCepo5Z.net
>>374 どういうプレイングしたら気にならんくなるの?

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 01:59:30.57 ID:TbS+JEs4.net
>>379
タゲで向き合わせようとせず、手動で向きを合わせる事
元々お月様も通常魔法弾もタゲより広い範囲を追尾する
呪杖使うまでもなくお月様に合わせてると元々タゲに頼らない
というか、湧き潰しをする場合はそもそもタゲ取る敵がいない

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:01:33.96 ID:yWyV3IpH.net
>>394
元々弾が当たるギリギリで戦うタイプの人には呪杖のタゲ距離低下は実質無いものかもしれないのか
PS磨かないと

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:01:53.74 ID:FUCepo5Z.net
>>394 なんだそれ、タゲなしで向きかえるのってどうやるんだ?スキルの向きかえる奴はしってるけど

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:03:49.96 ID:yWyV3IpH.net
>>406
走るときどうやって向きを変えて曲がってる?そう言うことだ
あと、魔の通常はホーミングするから魔から見て30度の範囲に敵を捉えれば確実に全弾当てれる

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:06:46.61 ID:FUCepo5Z.net
>>416 マジかよ。通常うったら走るみたいに向きかえればいいの?むずくね?

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:08:38.91 ID:TbS+JEs4.net
>>433
コンボの途中で向きを変えられる訳じゃないよ
向きを決められるのはコンボを出す前

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:09:39.65 ID:yWyV3IpH.net
>>433
俺は癖で敵に向き合わせるけどな
あれだ、呪杖使ってるときはバイオハザードやってると考えればいい
真っ直ぐ走ってラジコン操作みたいに方向転換すれば問題なし
隙は多くなるけど元々後衛の魔ならそこまで死に繋がらないはず、即死回避あるし

480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:17:08.54 ID:FUCepo5Z.net
>>448 いまいちピンとこないな。動画とかないのかな。

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 02:07:09.44 ID:TbS+JEs4.net
>>406
ぷにコンの仕様を理解するといいよ
ぷにコンは最初に押した地点がゲームの矢印キーの中央にあたる
そこから指を横にスライドさせるとその方向に矢印キーを入力した事になる
白猫の場合は指で押してからゆっくりと短い距離を動かすと歩行になる
歩行ならあまり動かずに向きだけを変えられる
難しいなら、「振り向き」にこだわらず、とりあえず向きたい方向にちょっと動けばおk


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