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【白猫】 もしかしてシンフォニーで強化しすぎるとシャルやり辛い?

      2015/10/17

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:57:36.84 ID:FRwwyYnn.net
もしかしてシンフォニーで強化しすぎるとシャルやり辛い?
MAX維持しててシャルペロよく見掛けるんだが

434: 名無しさん 2016/06/14(火)
10:42:00 ID:bCHG2DKjw

>>259
これ友達からLINEで来たけどネタかと思ってた・・・
ソッコー取り入ったわwww
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感想(3件)

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:58:49.46 ID:R3hH5wtS.net
>>311
瞬間移動かよ!?ってくらいコロリンしてカウンター取るのにやりづらいってことはない
強化しようとしまいとシャルはペロるよ

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:01:57.32 ID:FRwwyYnn.net
>>312,314
サンクス
それなら遠慮しなくてもいいか

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:02:03.94 ID:JdjSf1bd.net
>>312
いやいや、やりづらいだろ
コロリン距離長すぎてせっかくのカウンター当たらない、SP回収出来ない
バリアあるから防御も回避距離もいらない、火力も自力で十分
シャルロットにとって回避距離伸びるシンフォニーは慣れるまでは邪魔
慣れても結構邪魔

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:04:04.83 ID:qzuKuYUL.net
>>321
歩いて避けられることに気がつけたら一流

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:06:37.34 ID:JdjSf1bd.net
>>325
避けてすぐカウンターで7倍攻撃してSP回収した方が良いと思ってたわ
歩いた方がよかったのか
2流だから勘違いしてたよ

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:10:27.51 ID:qzuKuYUL.net
>>331
シャルのカウンターって土偶とか鳥の多段避けるときにしか使わんわ
SP回収ならそんなことしてるより歩いて攻撃避けて剣キャンのがいい

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:06:42.25 ID:R3hH5wtS.net
>>321
そういやシャルオウガ使ってる人はPS低い人多いんだっけか
ごめんね でもシャルオウガもう飽きたからなるべく早くPS上げてね

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:06:42.45 ID:FRwwyYnn.net
>>321
大体わかった
最後の慣れても結構邪魔ってのは具体的に何が困る?

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:08:41.83 ID:PlXbG6WU.net
>>321
慣れるまではやり難いってのは同意だが慣れると
カウンター受付範囲増えるから意欲的にカウンター取り行けて便利だけどな
逃げるときにカウンター多用するか突っ込むときにカウンター多用するかで
これは意見変りそう

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:12:01.41 ID:JdjSf1bd.net
>>337
シンフォニーのレベル次第で微妙に距離変わるから
素の時点で何も困らないシャルロットに余計な周りからのレベル次第の微妙に変化する回避延長は
やりづらいという表現で正しいと思う

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:16:37.25 ID:FRwwyYnn.net
>>344
剣でカウンターじゃないとSP回収が難しい場面ってあるかな?
あればそういう時はシンフォニー控えるよ

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:25:43.38 ID:PlXbG6WU.net
>>344
>>349の言葉借りるがこれ
例え動作距離変わって敵行き過ぎても
間合い詰めコロリンだと射程はみ出さないからタゲ方向振り返るんよ
だから単純に受付射程伸びるだけで不便がない

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 17:00:12.49 ID:dQpDrZti.net
>>311
単純に重くなって操作入らないときに被弾してそのままぺろってるだけ


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