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【白猫】これまで数々の予言をしてきた俺が新たに予言しておく
2015/08/21
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 21:59:07.60 ID:sizLNa7D.net
これまで数々の予言をしてきた俺が新たに予言しておく
以下が3ヶ月以内に実装される
以下が3ヶ月以内に実装される
・レーダーによる貫通不可能な魔力壁の設置
・飛行不可エリアの設置(重力発生エリア的な)
・連続攻撃無効の敵出現(1秒間に1ヒット以上の攻撃は無効等)
・竜狩り族の敵の出現(ドラライにダメージ大等)
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 22:00:28.61 ID:sU/1mU7Q.net
>>406
嫌がらせギミック追加しまくった結果今のパズドラみたいになりましたとさ
嫌がらせギミック追加しまくった結果今のパズドラみたいになりましたとさ
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 22:02:15.71 ID:sizLNa7D.net
>>412
どちらかというと現状のバランスブレイカー・ギミックブレイカー対策に重点をおくと思う
それをバランス調整ととるか改悪ととるかはユーザー次第だと思う
どちらかというと現状のバランスブレイカー・ギミックブレイカー対策に重点をおくと思う
それをバランス調整ととるか改悪ととるかはユーザー次第だと思う
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 22:04:08.44 ID:0W+NCmQp.net
>>406
・可能性△
・可能性大
・可能性△
・可能性小
・可能性△
・可能性大
・可能性△
・可能性小
追加:至近距離に強い敵の出現(対拳・双剣枠)
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 22:07:47.49 ID:sizLNa7D.net
>>431
△は無さそうってことでいいのかな
レーザー対策はなにかしら必要と考えてそうだけどなぁ
△は無さそうってことでいいのかな
レーザー対策はなにかしら必要と考えてそうだけどなぁ
至近距離(拳・双剣)につよい敵いいな
近距離(剣・斧)という風に差別化が必要だよね
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 22:10:42.00 ID:0W+NCmQp.net
>>448
対策はあるだろうがピンポイントでそれとは断じにくいものを△にした
スキル無効障壁持ちの敵とかスイッチでもいいわけだから
重力場は欲しい、あとできれば向かい風・送り風も欲しい
ドラライ・歩兵関係なく当たる流れ床的なの
対策はあるだろうがピンポイントでそれとは断じにくいものを△にした
スキル無効障壁持ちの敵とかスイッチでもいいわけだから
重力場は欲しい、あとできれば向かい風・送り風も欲しい
ドラライ・歩兵関係なく当たる流れ床的なの