白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫プロジェクト】あそこで逃げる客は相当多いだろう・・・

      2015/01/25

始めたばっかなんだけど、冒険家クラスが達していない為クエストに挑戦できません、ってなってストーリー進めなくなったんだけどマルチ強制とか何コレ…馬鹿過ぎ

125: iPhone774G@\(^o^)/
>>122
Wikiとか募集アプリ前提になってるのが確かにおかしいな
初顔合わせボーナスが貰えるから我慢してやってくるといいよ

123: iPhone774G@\(^o^)/
じゃあやめれば?

124: iPhone774G@\(^o^)/
>>123
面倒臭いからもうやめた

146: iPhone774G@\(^o^)/
>>124
だったら一々書き込むなよ

126: iPhone774G@\(^o^)/
早すぎワロタw
ま、こういう仕様で客のがしてるのも多少なりあるだろうね
もったいない

127: iPhone774G@\(^o^)/
顔も知らない奴なんだし、そんな気にする必要はないと思うけど
ボタン1つで適当に参加、って出来ないからね

128: iPhone774G@\(^o^)/
マルチやらないようなのは課金もしないだろうし別にいいんじゃね
マルチ出来ない=友達もいない、だろうし
そいつからユーザー増えることもないだろうしな

カモメ凸るかー

129: iPhone774G@\(^o^)/
マルチできない=友達いないはちがうだろ笑

流石に馬鹿すぎるわ

130: iPhone774G@\(^o^)/
一緒にプレイしてくれる友達な
それとも友達もやってるけどマルチは嫌!絶対やりたくない!ってのなら知らん

131: iPhone774G@\(^o^)/
ソロ派ぐらい容認してやりゃいいのに

132: iPhone774G@\(^o^)/
ゲーム自体にマッチング機能や公式が運営してる協力用コミュニティがあるならともかく、何もなしでいきなりストーリーの邪魔されるからなあ
あそこで逃げる客は相当多いだろうなと思う

133: iPhone774G@\(^o^)/
協力プレイへのチュートリアル的な要素と思えばそんなに腹も立たんだろ、いちいち文句垂れるの恥ずかしいよ

134: iPhone774G@\(^o^)/
クイックマッチ的なのがないのは初見には優しくないなと思った

135: iPhone774G@\(^o^)/
3島と4島シークレットは敷居高すぎて面倒だぜ。
黒猫も似たような仕様で一定ランク無いとクエができない仕様。
全国トーナメントに参加して少しずつランク上げればいいがやっぱりだるい。

136: iPhone774G@\(^o^)/
シークレットは友人と協力してたから自然と挑戦できるランクにはなってたな
もうその友人白猫やってないけど

137: iPhone774G@\(^o^)/
協力やらないなら遅かれ早かれやる事なくて辞めてるだろ
早めに見切り付けれてよかったじゃん
いいふるい落としじゃないか

138: iPhone774G@\(^o^)/
俺は職場にやってる仲間がいるから昼休みいつも協力やってるけど、やってる友達いなかったら協力やってないと思うわ
クイックマッチあるならともかくわざわざ掲示板やらで募集するとかめんどいわな

139: iPhone774G@\(^o^)/
クイックマッチ作るとろくなことにならないから実装するならクイックで検索できなくする設定欲しい
どのゲームでも基本的に説明も読まない頭の悪い馬鹿しかいねーぞあれ使うの、しかも寄生する気満々のクソみたいなやつとかな

140: iPhone774G@\(^o^)/
wikiなどに寄生や馬鹿はいないのか

141: iPhone774G@\(^o^)/
もう白猫に新規なんていないよ


 - 攻略法・まとめ , , ,