白猫プロジェクト攻略ブログ

白猫プロジェクト攻略ブログは、白猫プロジェクトの最新情報や攻略法を集めたまとめサイトです。

*


注目度の高いキーワード

テトライダー 評価 メア ミーチャ ダグラス2 ドラゴンライダー ゲオルグ エロ リンベル テトラ  ハンターハンターコラボ  

新着人気記事



【白猫プロジェクト】今の羊クエストは協力を使ってイベント施設を強化する為のルーンだけは溜め込んでおくと良いよ

      2015/08/15

ウィズを育てようと思うのですが
ソウルボードの一番最初で要求される青いルーン?が何なのかわかりません
入手場所とあわせて教えてください

339: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>338
ウィズ育成に必要な知識ルーンはウィズイベでのみ入手可能
よって現在は育成不可

340: 335
そうでしたかorz
じゃあダグラスやロッカも限定イベント開催中しか育成できないのでしょうか?
ほかのゲームで言うところの無課金でも取れる降臨キャラだと思ってたので
(始めたばかりでキャラが強くないので上級イベントがクリアできない為)
育成は後回しで、とりあえずキャラだけとっておこうと考えていたのですが・・・

スタミナ制限がないからイベントが再開するのを待ちながら
本編をとにかく進めまくるしかないですね

341: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>340
YES。イベントキャラの育成と、イベント武器・施設の強化には、そのイベント期間中に専用ルーンを
集めるしか無い。集めてさえおけば、強化はイベントの後でもできる。

このゲームの周回イベントは、すでに体験した通り、地力が無いとこなせない。
まずは手持ちのキャラを育てて、施設を育てて、力を付けておくのが得策。

今の羊クエストは協力者と組めるので、キャラ育成が間に合いそうもなかったら、
協力を使ってイベント施設を強化する為のルーンだけは溜め込んでおくと良いよ。

347: 名無しさん@お腹いっぱい。
羊のルーンは協力で集めるうまみはありますか?
ルーンが増えたりするのでしょうか?

348: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>347
増えません。
お互いある程度慣れたプレーヤーが固定でやると一周3分切るんで、若干効率上がる。

あと、飽きにくい

349: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>348
ありがとうございます
気楽に作業することにします


 - 協力, 攻略法・まとめ , , ,